おはようございます!!
今朝は我が家の家族の自慢のワンコたちを紹介しますしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリ


{23D67F63-53A7-4A86-B918-9516E0284AC9:01}

ご存知の方もいらっしゃると思いますが昨日撮った最新画像ですよカメラ

もう  可愛くて可愛くてラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜ドキドキ
親ばか丸出しですねガーン


我が家はもともと猫派でしたにゃー

もう14歳になる猫たちはまた紹介しますねラブラブ!

それが三年ほど前、捨てられた犬の里親を
というお話を聞き、フレンチブルドックの
ハンスを引き取りましたラブラブドキドキラブラブ

{9BD084F6-EDC9-4236-9EC2-C2C321C5E151:01}

人なっつこくて優しい男の子ですわんわん

捨てられてて公園でガリガリ状態だったそうです汗汗

{DAD8B77A-5905-44A2-A4EA-38DC6F8CA70A:01}

ミックスのルルですしっぽフリフリもう一年たちますラブラブ!

ペットショップで売れ残って捨てられたようです、汗汗

もう、家中元気で飛び回ってますアップ


{DF8C5CE2-747B-465B-8AFC-3FF078225BFC:01}

半年くらい前に我が家の一員になったチワワのロイですしっぽフリフリめちゃくちゃ内弁慶ニコニコ

知り合いのブリーダーさんからですにひひ

ロイヤル ミルクティーのような珍しい色合いなので名ずけました☕️

皆様もペット自慢のコメントまってまーすラブラブ!にゃーわんわんしっぽフリフリパンダぶーぶーヒヨコヒツジうり坊ブタ馬クマブタネコウサギペンギンかたつむり宇宙人ねこへびかに座