あれから東京オペラシティーコンサートホールにかけつけました走る人


{88BAC54D-88D7-4B22-A844-1E03718EDDDD:01}


終演後、楽屋をお訪ねして満面の笑みの

フジコ  ヘミングさんと記念写真を

ご一緒にカメララブラブ

もう、めちゃくちゃ幸せラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

内緒の話し、こんな笑顔のお写真なんて実はめったにないんですよ目


{729C6F61-772B-48C1-A705-E034CCE67897:01}

ほらねにひひ



プログラム はマリオ・コシック指揮  

スロヴァキア国立放送交響楽団の演奏で

ベートーベンのピアノ協奏曲第5番 皇帝でした音譜


アンコールはリストのため息と

ラ ・カンパネララブラブ

アンコールが特に素晴らしかったです音譜ラブラブ


もう、フジコちゃんとは15年からのお付き合い!!!!



フジコちゃんのリサイタルでは何度も舞台にお花をいけたり

ご一緒に連弾を舞台で披露したり、

パリ、下北沢、京都のお家に遊びに行った

り我が家にいらしてピアノのレッスンを

していただいたり……ラブラブラブラブラブラブ


そういえば雅叙園のオープニング

レセプションでピアノの演奏をして

いただいたこともありました音譜音譜音譜



ピアノに犬や猫、花がお互い大好きなので

ほんとうに馬が合うんですねにひひ

そしてなんといってもパリが大好き!!ラブラブ!!!


まだしばらく日本にご滞在で各地でコンサートもあるそうですから是非とも皆様チェックしてみてくださいね‼️