今日から海外のお仕事飛行機

マレーシアのクアラルンプールで行われる、SAKURA COLLECTION 2014のゲスト審査員として行って参ります音譜

最近、世界各地からお声を掛けていただく機会が増え、本当に日本文化の人気が高くなってきているのを嬉しく感じます桜

私がファッションの審査員だなんて甚だおこがましい話ですが、一応私も着物デザイナーの端くれとして頑張って参ります!!まあ、10月に私の着物ファッションショーもありますし、新たな美を仕入れて今後に生かせるように勉強して参りますにひひグッド!

そんじゃ、プリちゃん、リラちゃん、ハンス、ルル、ロイ行ってきま~すパー

謎の同居人も留守番~にひひ

スタッフの皆さんも、お留守番宜しくお願いしますアップ