KIN19 | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日のエネルギーを書いていきます♡
ピンときたメッセージを受け取ってくださいね!
マヤ暦より家族のこと
面白い日常の方が多いダダ漏れブログです!


《私がお会いした事あるKIN19》

3人お会いしてるけど
(しっかり頭にある人だけですが)
皆、痩せ型でお顔がシャープな感じ♡
(私の見解でマヤ暦とは関係ない感想ですw)

それにとっても可愛い♡
よく乙女のナンバーとか
清純派と言いますがたしかにそんな
感じです♡

周りに振り回されてしまうと
自分を見失われる時もありますがw
自分に向き合い音6を発揮して
人に合わせない時はノリにのってます❣️

そんなKIN19の方の
エピソードで覚えてるのがEさんの話。

マヤ暦を学んで自分は白い魔法使いだから
許すがテーマと言われても、そうそう
はい許します❣️にはならないけど

お勉強しながら自分と相手の関係性を知り
相手の行動が自分と違っても
理解できると段々無理なく受け入れて
皆違っていい♡になり
どんな出来事も許せるようになられて
きてました❣️

そんなEさんがどうしても
許せない出来事が心の奥にあった事を
話してくれました。

14年前に
それは旦那さんを事故でお空に🌈逝かせた
加害者の方のこと。

そんな事があったとは知りませんでした。

ある日Eさんがface up to講座を受けて
くださって心ワクワクして帰ってる時に
そんなタイミングで
加害者の方とすれ違ったそう。

私の講座を受けた直後の出来事。

旦那さんを空組🌈さんにさせてしまった
方との一瞬の車で擦れ違い。。。

その瞬間ドキッ‼️としたと
同時に旦那さんの言葉が聞こえたらしい。
『もぉ、いい加減恨まんでよかやっか』

私にすぐ電話かかってきて
Eさんがそう思うなら間違いないよ!
そう言ってるよ!!
Eさん旦那さん亡くして14年目
14って白い魔法使いのコード番号じゃない❣️
許しだよ!
私がそう言ったことで
Eさんはストンと落ちたと言われます。

ワクワクしててあえてテンション高い
時に(お試し)すれ違わせるなんて。
あの時face up to講座を受けてなかったら
今も15年間恨み続けていたと言われます。

Eさんも
なら許せる心を持ったと思って
旦那様があえてすれ違わせたわじゃないかな♡


だからEさんは今加害者と言わなくなって
主人を、、
空組🌈にさせてしまった方
と伝えれるよーになった。

色んな思いがあって考えると
涙も出るみたいですが
そのストンと落ちて

やっと旦那さんの事を受け入れた後、
2年間子供ができなかった娘さんが
妊娠されました。
それがわかった日が亡くなった
旦那様のマヤ暦BD‼️‼️‼️

これぞ
宇宙の采配
🚀ですね♡