越川先生講演会!
ついに本日!!
5月21日《10時開場》
10時30分スタート‼️

エスプラッツの西側にあるポン太

前の入り口からエレベーターで行けます♪

(他の入口からもいけますがここが迷わない)

名前順に受付できるように準備して

もらってます♡


書籍は📚開場してから開演までの時間も

購入できます♪


サインが欲しい方は

書籍を買うと整理券がもらえるので

講演会終わりに

越川先生から直接サインしていただけます。


講演会の後は

マルシェです♪

なんと私がよくブログで書いてた

恵比寿整体の先生が

飛び入り参加されます‼️


ステージ横の21です♪

ステージ横の1もブログでお知らせしてた

タイマッサージの方です♪


私がどちらも受けたいくらい

今足が痛い笑笑



密かにおススメが

11番の福まん家の出店者が

すずちゃんの弟さんよーーーおいでおいでおいで

すずちゃんに弟がいることすら

知らない人が多いはずなので

チラ見🫣せず

福まん家の唐揚げ是非購入してくださいね♪



次は、先日一緒にインスタライブを

してくれたちとみんの,ブースで

販売してるイヤーアクセサリー💍

イヤーアクセサリーの後ろの部分が

耳の後ろのツボに当たるようになってて

リフトアップすると話題です♪

のヒーリングサロンみそら

本当にいつも若々しく

お綺麗なんですが毎日何気につけてる

ピアスでそんな事になるなんて!!

凄いです拍手拍手拍手

実物みたらこの写真が加工でない事が

わかります♡


他にもたくさん出店されてるので

是非ゆっくりみて回ってください♪