いやぁーーー♡
毎日×2《中町美佐子さん》から
シンクロと感激🤩のメールが届きます。

あの面白い口調が文面からも
飛び出て来るほどの勢い爆笑
サムネイル

みゆきさん♡ヤバかやばか
鳥肌・鳥肌 凄かっ
52歳凄かです〜♡

自分の好きなことで

成功してる人今までも何人も見てきてる

けど美佐子さんも

本当にやりたい事・好きな事が

お仕事になってまさに天職


この動画はサポートでいらっしゃるけど

いつ美佐子さんが喋り出すかと見てましたw

今回はサポートなので

中心に話されてないですが私的には

ちょっと喋られただけでも面白い🤣

⬇︎⬇︎⬇︎


お香いろいろ

お香作りは

皆さんも一度参加してもらいたいです

美佐子さんのお母様のお話など

直接聞いてもらいたい。


私も自分の作った

お香に癒されてます♡


ここにお香イベント情報載ってます♪

⬇︎⬇︎⬇︎


追加して情報とってください