KIN20 | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日のエネルギーを書いていきます♡
ピンときたメッセージを受け取ってくださいね!
マヤ暦より家族のこと
面白い日常の方が多いダダ漏れブログです!

《私がお会いした事あるKIN20の方》

KIN20は孫正義さんや
ピータードラッカーさんなので
仕事バリバリのマネージメント能力高い
男性のイメージ!!

私がお会いしたKIN20の方は
白い魔法使いのふんわりした
柔らかい見た目なんですが
やっぱりKIN20の強烈なエネルギーの
持ち主で

鹿児島の方ですが
佐賀まで4時間かけて講座に来てくださいます。
zoomでもいいですよと
お伝えしても直接受けたいと車で
来られるやっぱり凄いパワーです♪

以前
月曜・水曜・金曜とある
講座3日とも予約されてて、てっきり
今回はzoomでしょうと思ったら
1週間佐賀にお泊まりされて参加されました!

他の曜日は佐賀で仲良くなった方と
お出かけされたり講座を受けに長崎に
飛び入り参加されたり本当にアクティブ❣️

そんな彼女が今日の出来事ですが
私の息子がやってる事を
あるLINEグループに
《投票がたくさんあると
レギュラーもてるので投票お願いします》
書き込みしてくれました笑い泣き

マヤ暦BDの方がしかも角KIN黒KIN
パワーで拡散してくれてる笑い泣き
ありがたい限りです♡

とにかく見た目はふんわり
行動はアクティブで
私が会ったKIN20はそんな優しさを持った
方でした❤️



KIN20の孫正義さんは20代にして
肝臓がんになり5年もつかわからない
と宣告され夜な夜な泣いていた。

子供もまだ幼いのに
会社も起こしたばかりなのに…

しかし病院のベットで
『龍馬がゆく』に出会います。

5年を宣告され病院で泣いてた孫正義。
5年で革命を起こした龍馬の人生を知り


『あと5年もあれば相当大きなことが
出来るのではないか』と思い直した。


残りの命が5年だとしたら
家も車も物欲は全部なくなった。


本当に欲しいものは…
生まれたばかりの娘の笑顔がみたい。

それだけでいいか?
家族みんなの笑顔がみたい。

それだけでいいか?
いや、社員の笑顔もみたい!

それだけでいいか?
いや、お客さんの笑顔も見たい。

✨皆の笑顔を生み出すために残りの
命を捧げよう✨

死と向き合って孫さんは目的が明確になった!!

そして3年の入退院を繰り返してた
ときに画期的な治療法がみつかり
孫さんは見事復活

東日本大震災では支援に
100億円
平成23年から引退までの孫正義の
報酬全額も震災で両親を亡くした
孤児の支援として寄付すると宣言。

『あした死ぬかもよ』から引用~


孫さんが
このような体験をされてたんだとこの本を
読むまで知らなかった。

人生で色々起こる事は無駄なことは
何一つないですね。

病気も事故も何かしらのメッセージが
あるんですよね。