ミラクルダイアリーNo.18予約発売!


⬆︎可愛いピンク系でした♡



2022年519日(KIN1)〜
2023年22日(KIN260)までのダイアリー❣️


《先行予約価格》
*2022.3月15日
お申し込み分まで

【手帳サイズ・B6判】2,475円
【ノートサイズ・B5判】2,970円


カバーに込められたメッセージ♡

『限りない愛』

優しい雲のように

あなたはすべての生命を抱きしめ

すべての生命に愛をそそぐ

その優しさはどこまでも広がり

やがて大輪の花となる

あなたは愛が流れる世界そのもの

そこにはすでに黄金に輝く

新しい地球が生まれている


ミラクルダイアリー講座は

誰でも受けられます♪


大人気の

ワークショップ

です♡

まずはミラクルダイアリーを

手にしてみてください♡


今回のワークショップは

私がちょっとワクワクしてます♡

なぜならば今大好きな

face up to 講座の内容を少し

話そうと思って♡♡♡


これを聞くと今までのダイアリーの書き方が

変わると思いますよ❣️

今先に受けられた方がダイアリーに

何も書くことがなかったりする日も

ある。。。って方が

そう言うことを書くのか📝

早く新しいダイアリーが欲しいと言われてます♪


とりあえず興味がある方は

LINEから連絡くださいね♡



ミラクルダイアリーは
マヤ暦を学んでない方もセッションだけ
受けられてる方も購入できますアップアップアップ目

ミラクルダイアリー(手帳)は
はじめて使う方は
ワークショップ(使い方勉強会)
受けられないとわからないので
《ダイアリー購入+ワークショップ》
をおすすめします♪

とりあえず
今は手帳の先行予約受付です。

ワークショップの
日程はしばらくお待ちくださいね♪
15回くらい開催するのでタイミング合うとこで
参加してください照れ

ダイアリーワークショップはマヤ暦
知らない方でも子供さん(小学校高学年)
でも受けられても大丈夫なので
是非、お友達や親子で受けてくださいアップアップアップ



ワークショップの場所
人数が少なければ自宅サロンで開催します。
その日の集まりが多い場合は場所変更します
変更の場合、予約されてる方に連絡します。

《講座費》
🔸初めて受講される方。手帳持ち込みの方
3500円【テキスト付き】

🔸再受講の方。。。 3000円【テキストなし】
テキスト購入の方は別途300円かかります。