講座でよく話す
人生は魂覚醒の旅。
私達は魂を磨くために生まれてきてるのです

幸せを感じるためには
辛い体験もたまには必要なんです

私達は不幸な体験もしないと幸せを
感じることはできないのです笑い泣き

人生に必ず乗り越えないといけない
壁もやってきますアセアセ

これを避けて通ることはできないのです。
避けてしまったとしても
また同じことが形を変えて
やってきますおーっ!

私達は魂覚醒の旅をしていますウインク

その経験をしないとの成長に
ならないからラブ

まだ20
その事をきちんと受け止め 前向きに
乗り越えていく方に出会いました。

私が40歳くらいでやっと知った
ことをもう理解してやれてるなんて
感心しましたキラキラ

目の前の年齢は関係ないんですね
魂の年齢を磨いていかないとラブ

今日から青い手13日間が
スタートします♡

この13日間に体験することは
いいことも辛いこともきっと
人生の宝となる経験になりますよ♡
KIN27
青い手(毎日変わるエネルギー)
青い手(13日間続くエネルギー)
音1(魔法使いの1日目)

体験が自らを育んでくれる。手間ひまの
かかることにあえてチャレンジする。
そこで自分の感覚が目覚めることを深く味わう。

ー越川宗亮著ー

音1…意思決定。スタート。受容。

青い手の13日間のポイント
体験し様々なことが見えてくる期間。
計画をたてて実行あるのみ。
手抜きをしないで面倒くさいことをする。
チャンスを掴む。

火風鼎 】かふうてい4日間のテーマ

全ての準備が整い 調和のとれた形で方向が

定まる


反対 赤い地球の紋章の方

              《学びの期間です》
神秘 白い魔法使いの紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似黄色い人紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN234
絶対反対KIN…KIN157
青い手の紋章を持つ方への
アプローチ♡
お話すぎなので聞いてくれる人が
好きです。また尽くす事も好きなので
『してもらうこと』を拒まないように
好意をうけとってあげましょう♡

《1月の講座予定》


宝石赤1月13日(水曜)10時〜13時30分

かけはし講座


宝石赤1月20日(水曜)10時〜16時

スタートアップ① 募集中!


宝石赤1月23日(土曜)10時〜16時

ベーシック②


宝石赤1月25日(月曜) 10時〜13時30分

かけはし講座🈵


宝石赤1月31日(日曜)10時〜16時

スタートアップ②