絶対拡張KIN57 | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日のエネルギーを書いていきます♡
ピンときたメッセージを受け取ってくださいね!
マヤ暦より家族のこと
面白い日常の方が多いダダ漏れブログです!

昨日、朝起きて急に温泉に行こうと旦那が
言うので起きたばかりで誰にも会わないからと
化粧もせず GO♨️
ネットで調べて鳥栖の山ぼうしに行ってみました
これが目印でわかりやすかった❣️
昨日は天気がすごくよくて緑がとても綺麗照れ
お風呂は露天風呂を選んでみました❣️
一番奥の山の上でしたが、それが結構歩かなきゃ
いけなくて真顔
けど山の上なので気温は涼しくて眺めもよくて
旦那さんと手を繋いで散策おいで
こんな山の中❣️夏は虫が多そうだから今の季節
が一番いいかも‼️
掃除もきちんとされて、とても綺麗なお風呂で
横の小川を眺めながらゆーーーーっくり時間を
過ごしましたラブ
紅葉の影が🍁🍁🍁
のんびり過ごせましたアップアップアップ


そーいえば。。。
旦那さんと車に乗って温泉に向かう時に
車のどこからか。。。
カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ
と謎の音が???旦那さんと二人でしばらく
何の音???と耳をすませてたらバックの中から
音がしてる!!

バックから携帯を取り出してパッと見てみたら
なんとあせるあせるあせる
あるグループLINEにスタンプを200個も連打で
送り続けていたポーンポーンポーンゲッソリゲッソリゲッソリ滝汗滝汗滝汗ゲロー
どういう事??
あわてて送信取消を行うけど200個消すのも大変滝汗
しかもこのスタンプ滝汗これが200も動いてるのw

これを送った時に音消ししてなかった人の事を
思うと本当に申し訳ない。。。滝汗

でもずっと消し続けてる時もこのスタンプの
動きがおかしくて笑い泣き

なんでよりによってなるへそスタンプをw
これ15秒くらいで連打で送ってるの。。。

ネットで調べてもそんな事できないみたいなんだ
よね。。。乗っ取られたりしてるのかな。。。
誰か教えてー滝汗


KIN57
赤い地球(毎日変わるエネルギー)
赤い空歩く人(13日間続くエネルギー)
音5(赤い空歩く人の5日目・目標設定)

リズムに乗ることで全てが加速し
スピードアップする日。
語り合うことで内面が安定し前向きな
気持ちになれる。


ー越川宗亮著ー


赤い空歩く人の13日間
「人々の成長を手助けする」
「天と地の柱」「育む」などを意識
して過ごしましょう

山風蠱 】さんぷうこの4日間!

混乱の原因はどこにあるか見極めて

 平常心を保つ。頭の中にある事を書き出して

すっきりする!



反対青い夜の紋章の方
              《学びの期間です》
神秘 黄色い星の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似白い世界の橋渡しの紋章の方
              《過ごしやすい期間です》
                  
            
鏡の向こう…KIN204
絶対反対キン…KIN187
赤い地球共時性 シンクロニシティ 心の連帯


紋章そのものが 『シンクロ』の意味を持ってる

ので今日は思っていることを引き寄せる

ようなエネルギー


「人との共鳴」でテンポや波長の

合う人との交際を大切にしましょう♪

音楽やリズムとも共鳴します


音5なので

 「目標設定」 定めると倍音の力 底力 

を発揮しスピードを加速させていきます。 

ベル5月28日(木曜) 募集中‼️

アドバンス③


ベルベル6月7日(日曜)

ベーシック 残席1


ベルベル6月11日(木曜)

ベーシック 🈵


ベルベル6月13日(土曜)

スタートアップ② 残席2



宝石緑再受講もお待ちしてます♪

宝石ブルー各講座募集中!お問い合わせください❤️



ベル復習勉強会募集中

スタートアップ①
スタートアップ②
ベーシックの3つを3時間で復習します❣️