昨日は本当ギフトの日で
沢山×2 嬉しいことがありましたおねがい

講座に参加された方からのプレゼントや
もらったメールに感激して心いっぱいな
青い鷲の最終日でした♡
福岡から参加してくださったはじめまして
方はブログを読んでくださってるらしく
生で私の頭パッカーンみれて『キター』と
心の中で思いましたってラブ

えっ❣️あの頭パッカーンを見たかったんだ❣️
ちゃんとブログを読んでくださってるんだと
嬉しかったです爆笑

人数分お菓子のセットを作ってくださった方も
いらっしゃったり♡

袋にお菓子を詰めてマスキングテープで可愛く
1セットづつにしたり女子やんおいで
こう言う細かいことが私にはできないので
感心します♡
手作りのピルケースをもらったり
青い嵐の方からは手作りのドレッシング❣️
これは彼女がタイムラインに載せてた時に
欲しいラブと私がねだったんだけどね🧡
亡くなった妹と生前、会ったことがある
方からは、妹のセンスも知ってか彼女好みの
素敵なお線香を頂きました🧡

これも改めて昨日が音13ギフトの日
と意識してたから自分でギフトもらえた♡と
気づくし感謝も増す💕
昨日の午後の部の参加者の方のお名前の
【みわ】率が高くて⬆︎この中の3人が
【みわ】がつきますおいで

昨日は午前と午後と2回だったのでかなりの
体力を使うんですがおいで口の体力だけどw

昨日は皆さんの反応がよくて楽しくて
あっ❣️と言う間に2回疲れることもなく
喉を痛めることもなく無事終了❣️



KIN248
黄色い星(毎日変わるエネルギー)
黄色い星(13日間続くエネルギー)
音1(黄色い星の1日目・受容)

高い意識がさらに自らに磨きをかけてくれる
日の追求が視野を広げ、ことの本質へ誘導
してくれる。作品作りは自分磨き。

ー越川宗亮著ー

音1…スタート。意思決定の日。



      ☆今日から黄色い星の13日間

私達の普通のカレンダーは365日
マヤ暦は260日ビックリマーク
なので1月1日がKIN1ではないビックリマーク

KIN1からはじまり…
(お正月みたいなもの)

KIN260で終わる。2020.3.28
(大晦日みたいなもの)

後残り13日で260が終わる!
だから今は大晦日に向かって
✨大掃除✨をしたり最後の
    仕上げの期間です

そして今日は長男のマヤ暦バースデー♡
たまたま夜二人で飲んで🍺
あっ!!拓海マヤ暦BDベル
おめでとう〜🍻

ふんわり風船星3月26日(木)アドバンス④

ふんわり風船星4月2日(木) スタートアップ①
マヤ暦を習いたい方は初心者講座から 
スタート〜🧡

スタートアップ①
スタートアップ②
ベーシックの順に受講してください‼️
(好きな日に好きな間隔で受けれるときに
受講してください^ ^)
ダイアリーワークショップ【3時間】

🔹3月15日(日)
9時30分〜🈵・ 14時〜🈵

🔹3月19日(木) 13時30分〜🈵

🔹3月24日(火) 場所未定
13時30分〜16時30分

🔹3月28日(土)  マヤ暦大晦日KIN260
9時〜12時  何人でも🆗