今日は木元さん整体❣️オステオパシーと
いう整体で身体からの声を聞いて教えて
くださいます‼️
今回1週間以上寝込んだから是非とも受け
なくてはと今朝一番で行ってきました❣️

納得!!
びっくり!
身体の内臓はなんも悪くないよー
(そうでしょそうでしょ)
ただ今地球が上昇してるからそれに皮膚が
ついていけないでいる!!
(どういうこと!?)
今上昇してるときに皮膚が摩擦受けて粘膜
がやられてる!!
(わかる!粘膜!鼻だけつまってる!!)
髄膜炎の検査で針の穴をあけてるから
皮膚がうまるまで時間がかかったんよ
(そーやろ!なんの検査しても何もないって言われる)
ピアノがあればピアノの音!ピアノが
ないなら水晶を🔮カチカチ擦り合わせた音を
皮膚にきかせたらいいよ❣️
(ほほー)
2月の真ん中辺りで上昇も落ち着いてくるから
身体も落ち着くよ!
(2月14日辺りかなぁ)
2月14日辺りから落ち着くよ!!
『私、今2月14日かなぁって頭の中に聞こえた』
そうそう、そんな感じで上昇してるから
もっとわかるようになるよ!
やばい!!
鼻が通ってる
木元さんもう大阪にも呼ばれて出張されてる!
よかったねぇー佐賀は毎月4日間も来ても
らえる‼️
来月も決まってます!受けたい方は木元さん
グループラインに招待します♪そこに、入って
ると先に日程を載せますー🧡
一度体験してみてください♪
そしてKIN1の人は木元さん
Live!!3月29日13時30分から❣️
予定あけててねー🧡

KIN196
黄色い戦士(毎日変わるエネルギー)
黄色い戦士(13日間続くエネルギー)
音1(黄色い戦士の1日目・受容)

自分のフィーリングを信頼すること
信頼しないと永遠の問いがいつまでも続く。
真理に至る扉は自らの内側にある。

ー越川宗亮著ー

音1…スタート。事始めにいい日。

黄色い戦士13日間のポイント
挑戦の13日間。どんな困難にも立ち
向かい突破していく力がある期間です
完結しなくても大丈夫!参加する事に
意義があります。

KIN193~KIN196
天雷无妄【てんらいむぼう】
自分の感じたことそのまま自然体で
過ごしましょう♪
短気に注意!短気になると
取り返しのつかないことになる。


青い夜の紋章の方
類似KINの期間なので
過ごしやすい13日間ですねぇ


赤い蛇の紋章の方
神秘KINの期間なので
感化されたり
気づきを得る13日間になるかも


【白い世界の橋渡しの紋章の方
反対KINの期間なので
学んだり挑戦意欲がわくような
13日間です


黄色い戦士の13日間✨が
始まりますアップアップアップ

この13日間はチャレンジです
✨チャレンジ✨実直✨自問自答✨


この13日間はいろんな事に
チャレンジしてみましょう♪

自分にできるのかなぁ~っと自問自答
しながらやってみる13日間です

ベルミラクルダイアリー日程ベル 《3時間》

🔸2月2日(日)  9時〜🈵・14時〜
🔸2月3日(月)    12時30分〜 (残席1)
🔸2月4日(火)    10時〜13時
🔸2月6日(木)   12時30分〜
🔸2月12日(水)  12時30分〜
🔸2月16日(日)  9時〜・14時〜
🔸2月21日(金)  12時30分〜
🔸2月25日(火)  12時30分〜
🔸2月28日(金)  12時30分〜  

🔹3月9日(月)  12時30分〜
🔹3月10日(火) 12時30分〜・18時〜 🌕
🔹3月15日(日) 9時〜・14時〜
🔹3月19日(木) 13時30分〜
🔹3月24日(火) 13時30分〜
🔹3月28日(土)  9時〜・14時〜