昨日華奈ちゃんの日晴れ❣️
天気も晴天晴れあっという間の1ヶ月!!
華奈ちゃん(0歳)羽華ちゃん(1歳)百華(2歳)
毎回皆集まってお祝いできることは何より
幸せです♡皆によくしてもらってる娘を
みて本当に結婚してよかったと思います照れ

ただ2歳と1歳を2日続けて預かってただけで
もうきゃーくたびれて(佐賀弁とても疲れる事)
クタクタなのを娘は3人みれるのかしら。。

この2歳児が一番大変滝汗アセアセ目を離せない
お年頃だし❣️一番注目して欲しいから
大騒ぎおいでデレデレ
メインは華奈ちゃんなんだけどまだ寝てる
だけだから主役は百華ちゃんになっちゃうw
昨日はとても暑かったのでお参りと写真を
撮ったらすぐ車に避難滝汗晴れ

水分補給をさせて脱水には気をつけないと
危険レベルの暑さです⚠️
お昼は大好きでよく利用してる亜麻色❣️
予約してたからよかったけどオープン前から
並んであったびっくり
美味しいしコストパフォーマンスが凄い‼️
イカの🦑刺身も呼子に行かなくてもここで
活き造り食べれるラブ残りは天ぷらにもして
もらえますよー♡
百華ちゃんは魚のスリッパに夢中!前回の
私みたいw同じレベルかぁーw
子供がいるからゆっくりした食事とは
いかなかったけど子供達のしぐさや
成長を皆で語ったり笑ったりとステキな
ひとときを過ごせました♡

亜麻色さんもおもてなしや子供達への
配慮も本当にありがたかったです♪
お子様ランチが豪華すぎて大人が食べたがるw
今回このお祝い一升パンを注文してたけど
コレよかったぁ❣️
迫力あるし美味しかったちゅーひらめき電球

フランスパン生地なんだけど中はふわふわデレデレ
ずっと食べれる美味しさラブ

二人ともかぶりついてたウインク
玉屋のパン屋ポンパドウルさんに注文してた
一升パン🍞🥐🥖ラブ
ケーキも🎂娘の旦那さんの妹ちゃんが毎回
作ってきてくれる!これがまた美味しいラブ
もし4人目があるとするならば2.3年は
間をあけてくれーw
KIN31
青い猿(毎日変わるエネルギー)
青い手(13日間続くエネルギー)
音5(青い手の5日目・目標設定)

抜群の順応性を持てば、どこへでも
入っていける。
目の前の人を喜ばせることで『縁』は
どこまでも広がっていく。

ー越川宗亮著ー

音5…目的意識を明確にする。
          
KIN27~KIN39までの13日間
【青い手の13日間】
計画を立てて実行する13日間。
体験する中で様々な事がみえてくる
期間。手抜きをしないで面倒くさい
事を一生懸命やりましょう⤴︎
チャンスやきっかけを掴む期間。

KIN29~KIN32
【風天小蓄】ふうてんしょうちく
小さな障害などで計画が滞る事があっ
たとしても無理に進めず、一呼吸して
一旦心を落ち着けましょう⤴︎
内面の精神を磨くことで打開の道が
徐々に切り開かれていきます。

青い猿の健康法…
無理をしたり嫌な方法は向いていないです笑 
自分の興味のある事を楽しみながら健康管理
することがポイントです。
笑う事で免疫力が高まります。
しゃべってると元気になる人です。