逆境こそが力になる‼️KIN18 | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日のエネルギーを書いていきます♡
ピンときたメッセージを受け取ってくださいね!
マヤ暦より家族のこと
面白い日常の方が多いダダ漏れブログです!

昨日はサザエさん3号の子供ちゃんが
習ってるダンスの動画を送ってきてくれた♪

弥生ちゃん娘【KIN57 】私の娘【KIN59】
セット‼️弥生ちゃんの子がはじめてうちの
娘のダンスを習いに来た時、ひとみしり
って言ってたのにすぐ娘の手を繋いで
懐いたからKINナンバー知って納得した❣️

それに赤い地球もってるからKIN57の弥生
ちゃんの娘はダンスは絶対好きなら習わせた
方がいいよっと進めていた👌
(押すけど本人が決めることよウインク)
センスもあるし将来上手になると思ってた‼️

ダンスを本格的に習うと決めて色々スタジオ
体験して回って最終的に決めた先生が
娘が教えてもらってたヒロシ先生と
言うではないかい‼️これこそご縁❣️

ふとした拍子で先生がヒロシさんって
わかったから私も弥生ちゃんも驚き‼️

そんなこんなで昨日はダンスの動画をみて
懐かしみました❣️

昨日赤い地球の日だったからついつい
見入ったんだな❣️

KIN18
白い鏡(毎日変わるエネルギー)
白い魔法使い(13日間続くエネルギー)
音5(白い魔法使いの5日目・目標設定)

逆境が自らを訓練し、人間性をたくましく
育ててくれる。問題やテーマと真摯に向き
合うこと。その姿勢に応援団が現れる。

ー越川宗亮著ー

音5…目標設定の日。書くといい。

KIN17~KIN20
【沢風大過】たくふうたいか
一歩一歩進んでいく気持ちが大切。
心を正しくして今は頑張る時だと覚悟
すれば道は開けます。

白い鏡の親へ…
守るべきものは守る頼もしい親です⤴︎
時間や約束を守らない人が許せない
タイプなので子供にも厳しく守らせようと
する傾向があります子供か堅苦しく
ならない程度で礼儀を教えましょう
【こうあるべき】という定義づけして
にはめがちなので【自分だけが正しい】
というを広げてください

白い鏡の子供…
子供の頃から自立心が強く意思を持ってます
【ルールを守る】という意識が強いです⤴︎
守る事は必要ですが行き過ぎると行きづまる
事もあるのでにはめない育て方をすること
ですルールは最低限にして後は自由に
見守るやや放任くらいでちょうどいいです⤴︎