KIN260
黄色い太陽(毎日変わるエネルギー)
黄色い星(13日間続くエネルギー)
音13(黄色い星の13日目・最終日・ギフト)


優雅さと品性は、にじみ出るもの。
無条件の愛は天に通じ、予期せぬ奇跡無限の
歓喜は
『イン・ラケッチ(私はもう一人のあなた。
あなたはもう一人の私は。)』の世界。

ー越川宗亮著ー

黄色い星の13日間のポイント
人間関係や環境など全てにおいて
整理整頓していく総仕上げの期間。
心のゆとりを持ちましょう♡


KIN257~KIN260の4日間ポイント
坤為地【こんいち】
母親のような気持ちで周りを受け止める。
万事控えめに先を争わないで自分の道を
守っていれば間もなく道が開けます。

反対 白い鏡紋章の方

              《学びの期間です》
神秘 赤い空歩く人紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似 青い猿の紋章の方
             《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN1
絶対反対KIN…KIN130
 

ついに来ましたぁマヤ暦的
大晦日ぁ〜⤴︎

人間関係もお部屋も黄色い星
エネルギーを借りてスッキリしましたかぁ?


それと今は
人間関係環境もスッキリする期間、
もし旦那さんともめてたり、彼氏と
モヤモヤしてたり、子供達と意思疎通が
出来てないならKIN1にむかってスッキリ
してね♡


こうやって今日はなんの日はてなマーク
どうやって過ごしたらいいのはてなマーク
なーんて意識しながら過ごすから
いい方向に導かれるのよねぇーラブ

明日10月26日KIN1の日おねがい

マヤ暦ではお正月と散々書いてきたから
わかるだろうけど

10月26日に
書き込むの忘れないでねウインク 


今日KIN260の日に沢山の方が
ワークショップに参加してくださいます⤴︎

1回目・10時〜13時
(お腹すくのでお菓子やつまむもの持ってきいいですよ)
2回目・14時〜17時
(眠たくならないようお昼は少なめに笑っ)

この260日間も沢山×2 皆さんに
助けてもらいました❣️

最近、特に支えられてること実感します❣️
一緒に寄り添うだけでなく、全てパワーに
変えて吹き飛ばしてくれる方が周りにいて
くれて本当に有難い照れ

それをまた私の周りに還元していきたいと
思っています照れ

また明日からの260日もどうぞ
よろしくーちゅー