✨KIN121✨ | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日のエネルギーを書いていきます♡
ピンときたメッセージを受け取ってくださいね!
マヤ暦より家族のこと
面白い日常の方が多いダダ漏れブログです!

KIN121
赤い龍(毎日変わるエネルギー)
白い鏡(13日間続くエネルギー)
音4(白い鏡の4日目・探求)

信頼をベースに、ことごとく紛争を解消する。
教えることが自分への、最高の教育となる。
識別力を上手に使う。

ー越川宗亮著ー

白い鏡の13日間
甘えない自立したい気持ちになる
期間です。KIN1から始まって(260日)
のちょうど真ん中のKIN130がきます
残りの130日をどう過ごすか
自分を鏡に映し出し自己反省をして
みましょう礼儀や礼節がポイント。


KIN121~KIN124
【山水蒙】さんすいもう
悩んだ時は焦らずに先輩の意見を聞く
努力次第で好転へ向かいます。
大切なのは謙虚に努力することです。
逆境で何かに気づき輝きだします


反対 黄色い星の紋章の方
              《学びの期間です》
神秘 青い夜の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似赤い龍紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN140
絶対反対KIN…KIN251
ばぁば帰らないで🧡と言われて(喋らないから私の感覚)
喜んでたら、もかちゃんから思い切りビンタされた‼️‼️
なんで‼️⁉️
今日から【6月8日〜6月27日】まで
背骨KINの期間に入ります⤴︎⤴︎⤴︎
【KIN121~KIN140】まで 
                                     
☆背骨KINの期間は背筋をまっすぐ
正す事を意識すると直感が冴えます
目に見えないものを大切にして
感謝する事でサポートされ応援されます♪

この時間はイメージ的には一番宇宙に繋がり
やすい期間ですよ〜♪

背筋を伸ばして瞑想したりするのも
良さそうですね

                            下矢印ここから背骨KIN

今日から4日間は私にとって
鏡の向こうのセットの日

『鏡の向こう』とは…

上のツォルキン表で260日あるエネルギーの
うちの一つだけ。
なかなか出会えないナンバーです


《もう一人の自分》とも呼ばれている
「完全なる補完」の関係です

マヤ暦を勉強している方は鏡の向こうのKINは
なかなか出会えない関係性と知ってるので
もし鏡の向こうのナンバーに出会えたら
とっても興奮する出来事なんです

《出会うこと自体がシンクロ》
《宇宙のサポートがはじまった合図》
《完全なる補完の関係》


鏡の向こう同士は
時と空間を共有してお互いのエネルギーを
補う相手です


鏡の向こうのKINナンバーさんに出会うことが
できたらまずそのシンクロに喜んでください


そして時間と空間を共有できるお付き合いが
できるようになれば最高ですね

自分の鏡の向こうのナンバーが知りたく
なった方は是非一度セッションに来てく
ださいね

人との出会いが
楽しくなりますよ
✨6月の予定

乙女のトキメキ6月13日(水曜)    復習勉強会
初心者講座を全部受けられた方対象の勉強会です🧡

乙女のトキメキ6月14日(木曜)ベーシック10時〜

乙女のトキメキ6月15日(金曜)スタートアップ①10時〜

乙女のトキメキ6月19日(火曜)ベーシック講座10時〜

ゆめみる宝石6月21日(木曜)アドバンス④10時〜

乙女のトキメキ6月22日(金曜)スタートアップ①10時〜

虹6月25日(月曜)  セッション(鑑定)
                             10時〜空
                             13時〜空
                             15時〜空

虹6月26日(火曜)  セッション(鑑定)
                             10時〜空
                             13時〜《予約済み》
                             15時〜空

                            
日程が合わない時は連絡くださいね