✨KIN31✨ | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日のエネルギーを書いていきます♡
ピンときたメッセージを受け取ってくださいね!
マヤ暦より家族のこと
面白い日常の方が多いダダ漏れブログです!

KIN31
青い猿(毎日変わるエネルギー)
青い手(13日間続くエネルギー)
音5(青い手の5日目・目標設定)



抜群の順応性を持てば、どこへでも入って
いける。目の前の人を喜ばせることで
【縁】はどこまでも広がっていく。


ー越川宗亮著ー


音3…目標設定。責任を持つ。
       

青い手の13日間のポイント
体験し様々なことが見えてくる期間。
計画をたてて実行あるのみ。
手抜きをしないで面倒くさいことを
する。チャンスを掴む。


【風天小畜 】
ふうてんしょうちく4日間のテーマ

少し留まることも必要。少し休止

することで一掃される。

無抵抗主義に徹する方がいい。




反対 赤い地球の紋章の方

              《学びの期間です》
神秘 白い魔法使いの紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似黄色い人紋章の方
              《過ごしやすい期間です》


鏡の向こう…KIN230
絶対反対KIN…KIN161

青い猿の紋章を持つ方への
アプローチ方法♡
会話してつまらない人にはあまり
惹かれません。楽しい時間を一緒に
過ごして友達になることから始める
といいですよ。

⬆︎⬆︎⬆︎
やっぱり自分の紋章がよくわかる!
青い猿の私は話してて楽しく笑いのツボが一緒の
人にとても惹かれます❣️
{6E6FFF21-4D6A-4DB1-A033-C41B6D7FDD6E}
昨日は親友の真奈美姉のマヤ暦BDだったので
お墓まいりに行きました



佐賀の太良に行くときにあった
たらふく館に寄ってみたら 外側は
古い建物だったけど奥に牡蠣焼きする
素敵な場所がありました❣️
{9EEFB2D8-F88F-4DD1-B20F-74A5D195CB84}
まるでハンバーガー🍔でもでてきそうな❣️
{DC62B8B1-33B0-448A-8239-810F78B5BC98}
窓際は海を見ながらランチやお酒も飲める
カウンターにもなってる赤ワイン
{F0646C30-D7EC-43A5-B3BA-17271B5F88C3}
ここが牡蠣焼きする場所❣️オシャレ〜赤ワイン
{4478B7F0-EB34-4614-B876-242071F6BB70}
🦀竹崎蟹をお土産で買いました❣️


昨日は他の友達からも
(真奈美姉がマヤBDと知らないのに)


真奈美姉の夢をみたと電話があり夜はその
メンバーで思い出話しで語り合いました❣️
{8A0F247E-DDC0-4A56-91C0-414C81DEF406}

今日は青い猿の日❣️
自分の紋章の時はとても過ごしやすいです❣️
毎日 自分の紋章を意識して過ごすように
なると本当に自分を大切にできるようになる



一番大切な自分の心に正直になると
ストレスもたまらない♡
周りのことよりまずいつも自分の側にいる
自分の心を大切にしょう♪

{02810F8A-B387-43E5-95AA-F88D71661E56}
3月の予定  10時〜16時


3月14日(水) KIN35   スタートアップ①
3月16日(金) 
KIN37  アドバンス①

3月23日(金) KIN44 ベーシック


4月の予定
4月1日(日曜)KIN53 ベーシック


3月26日(月曜) KIN47  
お茶会
コーヒー13時〜16時
(初心者講座受けた方のみ) 満席

3月27日 (火曜) KIN48
お茶会
コーヒー13時〜16時
(初心者講座受けた方のみ) 残席3名