✨KIN29✨ | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日のエネルギーを書いていきます♡
ピンときたメッセージを受け取ってくださいね!
マヤ暦より家族のこと
面白い日常の方が多いダダ漏れブログです!

KIN29
赤い月(毎日変わるエネルギー)
青い手(13日間続くエネルギー)
音3(青い手の3日目・未知体験)


素直さは人々から愛される。
認められてきたからこそ素直になれる。
素直に学び、全てを吸収する。

ー越川宗亮著ー


音3…協力体制。繋げる。未知体験


青い手の13日間のポイント
体験し様々なことが見えてくる期間。
計画をたてて実行あるのみ。
手抜きをしないで面倒くさいことを
する。チャンスを掴む。


【風天小畜 】
ふうてんしょうちく4日間のテーマ

少し留まることも必要。少し休止

することで一掃される。

無抵抗主義に徹する方がいい



反対 赤い地球の紋章の方

              《学びの期間です》
神秘 白い魔法使いの紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似黄色い人紋章の方
              《過ごしやすい期間です》


鏡の向こう…KIN232
絶対反対KIN…KIN159

赤い月の紋章を持つ方への
アプローチ方法♡
この方は直感型でいい人かもと 判断
します。明るくさらっとそばにいて
あげるといいです。
{AF448739-032C-42E5-BFEA-6D9F7AE198FC}
見てみて〜⤴︎私はパソコンが苦手です!
この苦手な分野が友達が得意だと本当に
助かります❣️
私のこんな下手くそな絵から
{08F4E983-20E2-4CC0-A310-0AF7030C8A5B}
上のチラシを作ってくれたデレデレ
{D48EBA92-ADFA-40AB-8897-F824A1C3DFA1}
今回また新しい出会い❣️
{7748A39A-96D8-4961-A9B4-7707254F768C}
上差しこのようなイメージを伝えると
チラシを作ったりするのが得意な方と
出会いましたラブアップアップアップ

私の紋章【青い猿】【赤い地球】を伝えるといろんな
イメージ画像が来ました!猿でなくゴリラになってた
コレが一番気に入った❣️


ただ私を知ってる方はコレが一番うけがいいけど
私を知らずにチラシだけでみてこの
ごっついゴリラに悩みを話すだろうか
{B4D29914-C222-4538-9771-57668E69C2E6}
彼女は絵も得意なのでイメージで伝えると
【白い犬】と【白い鏡】の紋章の方の
お店のスタンプカードを作りたいと
{F04FF17E-0E66-4881-ADCD-A4185EE919EE}
このようなイメージ画を書いて見せると

彼女はそのイメージだけを取り入れて
素敵なスタンプカードをつくってくれます❣️
{F10E7BA8-A39F-412D-BAF5-512DD83ED157}
まぁー❣️
なんという
ことでしょう!
{D1FB7745-7425-4C8A-B0A8-7D26389AFB93}
こんなオシャレなに早変わりびっくり
パソコンだけじゃなく絵を書くことも得意
だそうです
{5C797FE8-BA58-48AB-BD75-6245AD3C326C}
この手書きチラシもあったかくマルシェにも
いいですねー❣️
{E20BECAE-EA68-40C1-AD78-09E3BE2EB5C1}
名刺だって作ってくれる❣️

そんな素敵な女の子はこれ仕事じゃなく
趣味らしいです❣️子育て真っ只中だけど
お役に立つならと作ってくれました
{7EDC70BB-795F-40C3-B9D0-C6ED7A31AF5F}
彼女にとっては趣味で簡単な感じなので
こんな事でいいの?と言う感じですが

私みたいに絵も苦手でパソコンも苦手な
方にとっては凄いことなのーだから

依頼をうけてみたら??


と話したところやってみると言われました
なので依頼をお待ちしてます


ただ子育て中という事なので期限に
ゆとりをもっての依頼をお願いします
心を込めて作ってくれますよ

私は3パターンから
好きなのを選ばせてもらったけど
私は全部欲しいと言って全部データもらい
ました❣️


マルシェをされたりしてる方は
QRコードなども入れてもらうとまた
次にも繋がると思いますよ


1データ3000円❣️きになる方は私に
メッセージください(≧∇≦)
今日は音3の日ー!繋げますよ❣️
{A0BC9678-C2F7-4F7A-B37A-67C418DF8EC9}