【本当に呆れます】
・裏金作りは止めません、領収書などの透明性も確保しません
・すぐには法律を施行しません
・10年後に黒塗りの内容公表をします・・・
こんなの全く評価しません

こんな自民党は国民に対する裏切りではないでしょうか? 
悪いことをして自浄化の法律を作れない党は、一旦野党に落ちぶれるべき!

企業・団体献金で裏金作りを続けるのであれば、
我々の税金から支出している【政党交付金】【旧文通費/各議員に領収書不要の100万】は返して欲しい!


公明党、維新は今まで応援してきたが、今回の自民協力には残念だと思ってましたが、
本日、維新は野党側に?・・・
公明が賛成すれば、解散総選挙は否決に・・・
自民を上手く使ってくれればと思い投票してきた公明党には今後、票は入れないつもりです

二大政党がない今、どうすれば政権交代が出来るのか?
デジタル投票を早く実施して欲しいが、老人・企業の票が多い自民党では実行できないでしょう
対策としては
①女性と若者が投票に行くこと
②比例代表では絶対に自民党には投票しないこと
③とにかく自公(&維新)以外に投票しましょう・・・

 

【都知事選】 台湾との2重国籍問題が有った蓮舫さんに投票すべきだとは思いません

東京都知事は小池さんがやりたいのであればもう1期やらせてあげたい・・・