・肉の日とは、2日、9日、29日です。
 毎月20日が肉札の有効期限なので、本日19日に
 お得なカルビ3倍丼(300g)を3人で食べようと
 肉札10枚使って、1190円(実質190円)でテイクアウトしました。

・購入前に、店の入り口横の張り紙を見ると・・・


 「何これ?」店員に尋ねると、期限不明だけど、WEB注文すると
 毎日が「肉の日」のようです・・・
 しかも、帰宅してWEBを覘くと、細かいオプションが有るではありませんか・・・

 今日買ったカルビ3倍丼は、なんと千円で買えるではありませんか・・・
 たぶん、テイクアウト注文、アプリ開発等での試行等で実施しているのではないかと推測しますが・・・
 とりあえず、イオン東浦に行った時は、カルビ3倍丼のテイクアウトをしようと思ってます!

 最後に気づいたのすが、今日の3倍丼の肉札をもらってない・・・  ┐(´~`;)┌ 残念!

 

 以上、お得情報でした・・・  (●^o^●)