本日、かつ時(アトムグループ)に初めて来ました。

コロナ流行になって、唐揚げやカツ専門店など、流行ってますよね・・・

一度は試してみたいなと思って、本日、ランチ予約し、食事しました。

 

本日頂いたのは、味噌かつランチです。メインのカツ以外はおかわり自由です。
ご飯は麦を選択、あさりのみそ汁とキャベツはおかわりし、美味しく頂きました。

 

かつ時は、かつ庵に較べて、価格は若干高め、

だけど、クーポンなどフル活用すれば差は縮まります。

かつ庵にはご飯の種類は選べなかったと思うし、味噌汁にあさりが入ってるのは、プラス評価!

 

ただ、味噌カツにはすり胡麻が付いてなく、がっかり! 
かつ専門店では付いてくるのに・・・何故、付いて来ない? チェーン店だから?
とりあえず、次回行った時には質問をしたいと思います。
ご馳走さまでした・・・