今回はかっぱ寿司アプリでのみ予約受け付けということで、事前に予約をしておいたのですが、

15分前に到着すると、駐車場はいっぱい、お客さんは行列ですごく並んでいた・・・・(驚)。

店内、店外も番号待ちでたくさんの人が・・・

 

以前、20%割引の時は店内はいっぱいにはなったけど、すんなりと入れました。

それが今回、かっぱアプリはサーバーダウンで予約情報が表示されず、予約メールがあったので

それで、チェックイン。結局45分待たされて、やっと席につくことが出来ました。

さすが、半額の威力・・・。 

半額の対象は寿司全品で、寿司以外のサイドメニュー等は対象外とのことでした。

でもこの日は(お店の)システムの調子が悪いので、本日のみ合計金額を半額にするとのことでした。

カウンター席は割と空いていたいたので、

次回日曜に半額セールがあった場合には、2人ならカウンターで予約しようと思います。

ごちそうさまでした!