あめのにしあざーぶー♪ | 刈谷蹴球解放戦線 逢妻川少年団

あめのにしあざーぶー♪

どうも!

旅人っす!

今日も旅に出とります。

今日は千葉&東京でございます♪

今ね、東京ビックサイトで日本で一番大きな展示会をやってまして、明日はそれを見に行くッス!

俗に言うマーケティングっつうやつです!

大きな展示会だから、泊まるホテルがなくて(ToT)

で、

ビックサイトよりかなり遠い西麻布に宿泊ッス!

価格はそのホテルの会員なんで安いんだけれども・・・。

とおかた~。

で、東京は夜からどしゃ降り!

まさしくとんねるずの

雨の西麻布

でした。

晩飯は久々にご学友と恵比寿のバルというスペイン風パブ、まあバーみたいなところでした。

パエリア、ウマウマでしたよ♪

もちろん、TVはリーガエスパニョーラを流してました。

おもろかたです!

でも・・・

傘をパクラレチマッタ!

お店の人からビニール傘を頂いて帰りました(ToT)

心遣いは凄く嬉しかったんですが・・・
傘を返せー!!

東京は怖かところっちゃね~!