先ほど妹と大爆笑していた郁夜ですww
え?なんで大爆笑してたかって?![]()
だって・・・
電車でおじさんのカツラが取れたんです
知らないおじさんでしたがww
向いに寝ていたおじさんからカツラが・・・w
ちゃんとつけなきゃだめだよ!!おじさん!!w
そして腹黒な妹は写真撮ってましたwwww
ナイス!!wwww←ぇ
まわりの人たちもみんな笑ってましたw
どんまい!おじさん!ww
全然関係ない画像ですが・・・w
みなさんは3人の中で誰が好きですか?
私は秋ちゃんです!(一番左の子)
妹は春奈ちゃんらしいですw(一番右の子)
母はなっちーらしいw(真ん中の子)
はい、ではさようならw

