先ほど妹と大爆笑していた郁夜ですww


え?なんで大爆笑してたかって?ニコニコ


だって・・・



電車でおじさんのカツラが取れたんです


知らないおじさんでしたがww


向いに寝ていたおじさんからカツラが・・・w


ちゃんとつけなきゃだめだよ!!おじさん!!wキラキラ


そして腹黒な妹は写真撮ってましたwwww


ナイス!!wwww←ぇ


まわりの人たちもみんな笑ってましたw


どんまい!おじさん!ww




+郁夜のアニメ生活+

全然関係ない画像ですが・・・w


みなさんは3人の中で誰が好きですか?


私は秋ちゃんです!(一番左の子)

妹は春奈ちゃんらしいですw(一番右の子)

母はなっちーらしいw(真ん中の子)


はい、ではさようならw


アメンバー募集中