マッタリなベランダ散歩 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

相変わらず多忙な日々ですが、それが日常となっております。

 

今日もお仕事頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

さて、前回のベランダ散歩の続きです♪

 

 

 

ルイちゃん、まったり♪

 

と…。

 

小鉄:ニャンしょん~はてなマーク

 

ほら、やっぱり(≧▽≦)

 

小鉄がやって来ましたよ(´艸`*)

 

 

小鉄:舐めちゃる音譜

ルイ: ひ~っあせる

 

ペロペロペロペロ音譜

 

ペロペロペロペロ音譜

 

ペロペロペロペロ音譜

 

小鉄:こんくらいにしといちゃるか…音譜

ルイ:ふ~ぅ汗

 

小鉄が満足するまで舐められ続けたルイちゃんでした(≧▽≦)

 

本当に嫌なら怒るだろうから、まんざらでもなかったのかな?

 

音譜音譜音譜

 

その後、付かず離れずマッタリ過ごしておりました♪

 

こんなのんびりな時間もいいですね。

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で

頑張ってるみんなに元気玉!

 

 

 

都香ゲ ねこさん

 

 

 

きよみんさん

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

今月は6回目の小鉄のうちの子記念月!

デカさん

画像は過去のものです♪

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • 棕櫚竹のお仕事について詳しくはこちら

ホームページへ

  • お仕事ブログはこちら

 

猫好き魔女の秘密の部屋

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!

 

 

 

以下は私のメモ。

 

 

今のところ歯は健康です♪

 

 

 

正規品。

7月中旬頃に交換予定。