”3139.らむが旅立ちました” ありがとう、らむちゃん | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

連休明けの仕事、相変わらずの残業です…(´;ω;`)

 

今日も一日頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

さて、ここ数か月、多忙な日々にかまけてブログ訪問が出来ていません。

 

そんな中、訃報が…。

 

りょうさんちのらむちゃんが虹の橋に旅立ったそうです。

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

りょうさんちのニャンズとは色々と遊んでもらったよね。

 

 

 

 

 

 

やっぱり、私の中でりょうさんちは5ニャンなんですよね。

 

きっとこれからも変わりません。

 

またいっしょに遊んでね!

 

 

少し微笑んでいるような写真を選びました。

 

英語表記はマンガ「うる星やつら」のラムちゃんと同じ表記に。

 

愛されキャラは一緒だもんね。

 

これからもりょうさんが、そして、見えなくてもきっとそばにいるらむちゃんが微笑んで過ごせますように。

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で

頑張ってるみんなに元気玉!

にゃりままさん

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

今月は6回目の小鉄のうちの子記念月!

あしゅさん

画像は過去のものです♪

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • 棕櫚竹のお仕事について詳しくはこちら

ホームページへ

  • お仕事ブログはこちら

 

猫好き魔女の秘密の部屋

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!

 

 

 

以下は私のメモ。

 

 

今のところ歯は健康です♪

 

 

 

只今停止中…。

 

 

 

 

 

 

只今停止中…。

 

 

 

 

正規品。

7月中旬頃に交換予定。