本当の気持ち診断やってみた♪ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

昨晩の地震、かなり揺れました。

 

怖かったです(((( ;'Д' ))))

 

でも、被害はなく、ニャンズも無事です。

 

被害にあわれた皆様、お見舞い申し上げます。

 

今日も何事もなかったかのようにお仕事です。

 

がんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

地震の後、多くの方が心配してメールやSNSで連絡をくれました。

 

まさにこれ↓

 

 

 

 

 

 

まさにの結果で思わず投稿です♪

 

みなさま、ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

心配してくれたみんなあ~と~ラブラブ

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で

頑張ってるみんなに元気玉!

黒猫チャンプさん

 

 

 

小麦さん

 

 

 

きよみんさん

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • 棕櫚竹のお仕事について詳しくはこちら

ホームページへ

  • お仕事ブログはこちら

猫好き魔女の秘密の部屋

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!

 

 

 

以下は私のメモ。

 

 

今のところ歯は健康です♪

 

 

 

正規品。

7月中旬頃に交換予定。