ポポーカラー | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

今日からまたお仕事、頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

さて、今日はポポーのお話。

 

で、傷が出てきますので、苦手な方はここでUターンしてくださいね。

 

そんな大した傷ではありませんが…一応、お伝えしておきます。

 

 

 

さて、前々回の投稿で、ポポーが背中に怪我をしたという話をしました。

 

僕、怪我したん汗

 

ということで、お薬をつけています。

 

薬は昔懐かし赤チンのような薬で、赤いんです。

 

ので、塗ると傷口が赤くなります。

 

で、どうなったかと言うと…

 

頭が重い…汗

 

ね、ちょこっと赤いでしょ?

 

傷自体は直径1cmくらいの擦り傷。

 

それにしてもハゲが目立つ!(≧▽≦)

 

あ、薬を塗った直後は舐めないようにエリザベスカラーを装着していますよ(´艸`*)

 

このエリザベスカラーはかなり昔に購入したもの。

 

多分、これです。

 

万一に備えて買っておいて良かったです。

 

しかも赤だなんて、ポポーカラーじゃないですか(≧▽≦)

 

カラーだけに?

 

オヤジギャグ、すいません…(^ω^; )

 

 

 

でも、やっぱり邪魔そうなので、今度買うならソフトなタイプがいいかな。

 

こんなのとか。

 

 

こんなのも、可愛いですね。

 

 

 

 

まあ、長時間つける必要があれば考えます(;´∀`)

 

で、ポーちゃんはというと…。

 

ルイ: ニャにつけとんはてなマーク

 

ルイちゃんが物珍しさに寄ってきました。

 

スンスンスンスン音譜

 

お互いに匂おうとしてますが…、かなり邪魔みたい(;´∀`)

 

周りが良く見えないニャあせる

 

扉も上手くくぐれず、フラフラしています。

 

フラフラにゃ~あせる

 

父母の部屋に入ろうとするもカラーに阻まれるポーちゃん。

 

しばらくしたら、カラーを外しましたよ。

 

傷口を舐めるようならカラーをしたままにしなくちゃならないけど、今のところは大丈夫そうです。

 

うん、やっぱりハゲが目立つね(≧▽≦)

 

軽症だったから笑ってられるけど。

 

カラーを新調しなきゃならないようなことはもう勘弁です( ;≧Д≦)

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!作1

月天使さん

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

黒猫チャンプさん

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • 棕櫚竹のお仕事について詳しくはこちら

ホームページへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!

 

 

 

以下は私のメモ。

 

 

今のところ歯は健康です♪

 

 

 

クランベリー粉末。

甘くないのでご飯に混ぜやすいようです♪

下商品から切替え中。

 

 

 

 

 

 

これ1個で6か月持ちます♪

2月中旬になったら交換予定。

 

 

 

 

正規品。

3月初め頃に交換予定。