ポポーの尿道閉塞 その6 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

さて、かなり?お休みしてしまいました(;´∀`)

 

相変わらず忙しい日々ですが、がんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

さて、ある日の朝。

 

音譜音譜音譜

 

みんにゃ大集合してマッタリ。

 

音譜音譜音譜

 

床暖であったかいね♪

 

と、お気付きですね。

 

ポポーがいません…。

 

ポポーはというと…

 

出して~!!あせる

 

そう、ポポー、入院しました。

 

先週末に再びの尿道閉塞。

 

ということで、入院したのです。

 

今回は、カテーテルを入れた状態で数日過ごします。

 

その後、カテーテルを外しておしっこがちゃんと出るか確認します。

 

出してや~ビックリマークあせる

 

これは入院2日目の写真です。

 

めっちゃ泣いていました(´;ω;`)

 

でも、ご飯はよく食べてるそう。

 

この時も、ご飯にがっついておりました(´艸`*)

 

ご飯もっと~!!

 

とりあえず、元気そうです。

 

 

 

ちなみに、ポポーの尿道は特別細いわけでも、異常があるわけでもありませんでした。

 

ただ、病院で採取した尿には結晶がいっぱいだったそう。

 

でも、療法食以外食べさせていないのに…?

 

体質にしても結晶が多量なのは謎でした。

 

とにかく、病院で食べている療法食で結晶がなくなればいいのですが…。

 

 

 

あれから、数日。

 

ポポー、昨晩、無事に退院しました~ヾ(*´∀`*)ノ

 

久しぶりにうちに帰って来てまずしたことは、ニャンズとの挨拶。

 

そして…

 

んっしょ、んっしょ音譜

 

何故かフミフミでした(≧▽≦)

 

 

 

ポポーのいない数日、ニャンズも少し寂しそうでした。

 

私も寂しかったよ。

 

今は再びの様子見の状態。

 

どうかこれ以上入院したりしませんように。

 

治ってくれ~!!(*>人<*)!

 

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

月天使さん

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

 

黒猫チャンプさん

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • 棕櫚竹のお仕事について詳しくはこちら

ホームページへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!

 

 

 

以下は私のメモ。

 

 

今のところ歯は健康です♪

 

 

 

クランベリー粉末。

甘くないのでご飯に混ぜやすいようです♪

下商品から切替え中。

 

 

 

こちらをあげるようになったらPHが下がって落ち着いた!

これ、いいね!(≧▽≦)

 

 

 

これ1個で6か月持ちます♪

2月中旬になったら交換予定。

 

 

 

 

正規品。

3月初め頃に交換予定。