引っ越しました♪ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

朝起きてテレビを付けたらちょうどラグビーの日本戦ラスト10分ごろ。

 

それでも応援に熱が入っちゃいました。

 

いやあ、ラグビーって面白いですね♪

 

さあ、私はお仕事頑張らなくちゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

さて、少し前のことですが。

 

タイトルの通り、お引越しをしましたよ。

 

何をかと言うと。

 

音譜音譜音譜

 

ど~ん!

 

モモちゃんがケージにお引越ししたのでした~!(≧▽≦)

 

同じ父母の寝室にあるケージです。

 

モモちゃんが来る前は、ニャンズのくつろぎスペースの一つでした。

 

特に一番上にあるハンモックがお気に入り♪

 

でも、これからしばらくは、モモちゃん専用になります。

 

まだ足のリハビリ中のモモのため、100均で突っ張り棒と突っ張り棒用の棚を買い足して、ステップを多くしています。

 

あと、目隠しに100均のブランケットも。

 

ここどこよ!?ぐぅぐぅ

 

戸惑っているモモちゃんのために、新居をご案内しましょう♪

 

まず、1階(?)

 

 

トイレと爪とぎ、お食事処となっております。

 

この配置は、ソフトケージの時と同じ。

 

ちょっと狭くなったかな?

 

ご飯はちょっと高い所に配置。

 

その上には、2階へのステップがあります。

 

そして、モモちゃんがいる2階。

 

あせる

 

リビングといったところでしょうか(;´∀`)

 

敷いているのは、サイズが合わなくて使えなかったトイレカバー。

 

なぜか、ニャンズが上でくつろぐことが多いので。

 

居心地がいいのかな?

 

まあ、いいわ音譜

 

ケージの扉を開けていても逃げ出す気配はありません。

 

自分の居場所だってわかったかな?

 

そして、3階。

 

 

こちらもステップから楽に上がれるようにしています。

 

ここが一番広くて、寝室って感じです。

 

下はソフトケージの敷物をそのまま持ってきました。

 

と、早速モモちゃんが…。

 

音譜音譜音譜

 

まあ、私がおもちゃで誘導したのですが…(;´∀`)

 

気に入ってくれた?

 

…。

 

身動きしない??

 

ナデナデするとゴロゴロ言ってます。

 

むにゃむにゃ…音譜

 

ぐぅううううぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

どうやら気に入ってくれたみたい(´艸`*)

 

こうして、モモちゃんの新生活が始まりました♪

 

これからも、快適に過ごせるよう、モモちゃんに合わせて改造していくつもりです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

きよみんさん

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

今月はポポーの誕生月!

5歳になったよ!

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • 棕櫚竹のお仕事について詳しくはこちら

ホームページへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!

 

 

 

以下は私のメモ。

 

 

今のところ歯は健康です♪

 

 

 

クランベリー粉末。

甘くないのでご飯に混ぜやすいようです♪

下商品から切替え中。

 

 

 

こちらをあげるようになったらPHが下がって落ち着いた!

これ、いいね!(≧▽≦)

 

 

 

これ1個で6か月持ちます♪

8月中旬になったら交換予定。

 

 

 

互換品。

11月初めに交換予定。