実物には勝てません | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

お仕事、またまた忙しくなってきました(´;ω;`)

 

落ち着かないな~。

 

さあ、それでもお仕事頑張りまっしょい(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

さて、今日は簡単投稿です。

 

ある日。

 

家に帰ると、いつものように(?)荷物が届いておりました。

 

 

梨の箱ですよ。

 

東郷梨と書いてありますね。

 

いやいや、箱がそうだからって中身もそうとは限りませんよ?

 

と言いつつ、ほころぶ顔…(´艸`*)

 

早速、開封してみます!

 

 

はい、ど~ん!

 

ど~ん!!

 

はい、ど~ん!

 

見紛うことなく、梨でした~ヽ(*´▽`*)ノ

 

めっちゃ綺麗~!

 

そして、この私の大好物を送ってくださったのは…。

 

ブロ友のcyumitoさんでした~!

 

わ~い(*ノ≧∀)ノ

 

cyumitoさん、ありがと~!

 

cyumitoさん、サイコー!o(≧▽≦)o

 

 

 

この梨の品種は、「秋月(あきづき)」と言うそうです。

 

もうね、見るからに美味しそうで。

 

届いてすぐに頂いちゃいました(´艸`*)

 

めっちゃ、美味しい~(≧▽≦)

 

母も、「この梨、美味しい~!!」と絶賛!

 

あれから毎日冷やした梨をいただいております♪

 

が、写真に撮りもせず、がっつく私(;´∀`)

 

ということで、美味しそうな梨のフリー素材写真をどうぞ。

 

(フリー素材です!)

 

いやいや、これより全然美味しそうだからね!

 

写真より、やっぱり実物だよね♪

 

cyumitoさん、絶品の梨をありがとうございました!o(≧▽≦)o

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

ほたるさん

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

今月はポポーの誕生月!

5歳になったよ!

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • 棕櫚竹のお仕事について詳しくはこちら

ホームページへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!

 

 

 

以下は私のメモ。

 

 

今のところ歯は健康です♪

 

 

 

クランベリー粉末。

甘くないのでご飯に混ぜやすいようです♪

下商品から切替え中。

 

 

 

こちらをあげるようになったらPHが下がって落ち着いた!

これ、いいね!(≧▽≦)

 

 

 

これ1個で6か月持ちます♪

8月中旬になったら交換予定。

 

 

 

互換品。

11月初めに交換予定。