かわいい膝猫 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

我が家の庭のシマトネリコの花が散って車の上に降り注ぎめちゃくちゃ汚れて困っております…(;´∀`)

 

雨でくっついて取れないし…(´;ω;`)

 

さあ、今日もお仕事です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

さて、ある朝、出勤前のこと。

 

小鉄がお膝の上に乗っています。

 

音譜音譜音譜

 

と、

 

おっビックリマーク

 

服のボタンとボタンの間の隙間に気づいた小鉄。

 

こん中、にゃにがあるんはてなマーク

 

なんもないよ~(;´∀`)

 

ふ~ん音譜

 

って、左手入ってんよ~(≧▽≦)

 

ええやん、これくらいビックリマーク

 

で、今度は、私の携帯についたチャームにていてい!

 

なんか抱き着いているみたいで可愛いでしょ?(´艸`*)

 

それ、よこせやビックリマーク

 

や~め~て~(;´Д`)

 

ブレブレの写真がいっぱい撮れました…(´ェ`)

 

ちぇ~っビックリマーク汗

 

と。

 

音譜音譜音譜

 

出勤前、最後に可愛い横顔が撮れましたよ(*´艸`*)

 

あ~このまま連れていきたい…(≧д≦)

 

というわけにもいかないので…。

 

会社の休憩時間には、かわいいニャンズの写真を見て、幸せ気分を思い出しておりますよ。

 

早く帰りた~い!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • 棕櫚竹のお仕事について詳しくはこちら

ホームページへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!

 

 

 

以下は私のメモ。

 

 

3ニャンで3等分。猫もOKだと確認済み♪

 

 

 

こちらをあげるようになったらPHが下がって落ち着いた!

これ、いいね!(≧▽≦)

 

 

 

これ1個で6か月持ちます♪ 8月中旬になったら交換予定。

 

 

 

11月初めに交換予定。