わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみた | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

先日は、小鉄のうちの子記念日にたくさんのお祝いメッセージをありがとうございましたm(__)m

 

今後とも小鉄の成長を見守ってくださいね(≧▽≦)

 

3ニャンがこっちを向いている写真を撮りたくてピンクレディーのUFOを踊って気を引こうとしている。が、部屋が狭くて動きにくい…。と、いう夢を見た棕櫚竹です。

 

久しぶりに踊ったけど、覚えているもんですね…(;´∀`)

 

さあ、また1週間、頑張りまっしょい(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

さて、成分チェッカーなるものをやってみましたよ(´艸`*)

 

まずは、私、棕櫚竹でございます。

 

 

あなたの成分は・・・

速球タイプ

 

そう。

 

腹黒が隠しきれてない…(;´∀`)

 

意外と当たってるかも…。

 

 

 

と、面白いのでニャンズもやってみました(´艸`*)

 

まずは小鉄。

 

あなたの成分は・・・

闇タイプ

 

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

闇だったよ~(≧▽≦)

 

飲み込んじゃうぞ~

 

小鉄、ヤバい…(≧▽≦)

 

 

 

そして、ルイ。

 

あなたの成分は・・・

優柔不断タイプ

 

ねろねろのスライムが多めのようです(≧▽≦)

 

でも、ピュアなの、可愛いルイちゃんにはぴったりだわ(´艸`*)

 

僕、ピュアでねろねろ…

 

ねろねろも可愛いよ(;´∀`)

 

 

 

最後にポポー♪

 

あなたの成分は・・・

オレンジタイプ

 

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

めっちゃフレッシュやん(≧▽≦)

 

これまた、元気なポポーにピッタリ♪

 

好奇心旺盛にゃん音譜

 

若さの秘訣だね(≧▽≦)

 

 

 

みんな、なんとなく当たってるかも…(´艸`*)

 

皆さんもぜひやってみてね♪

 

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

 

 

 

ほたるさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 


 

5月は小鉄のうちの子記念月♪

すずままさん

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • 棕櫚竹のお仕事について詳しくはこちら

ホームページへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!

 

 

 

以下は私のメモ。

 

 

3ニャンで3等分。猫もOKだと確認済み♪

 

 

 

こちらをあげるようになったらPHが下がって落ち着いた!

これ、いいね!(≧▽≦)

 

 

 

これ1個で6か月持ちます♪ 8月中旬になったら交換予定。

 

 

 

7月初めに交換予定。