追加TNRしました! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

車で走行中、急に脇道から車が飛び出して来た!慌ててブレーキを掛けたが、相手はそのまま走り去って行った。なんて危険な運転!とめっちゃ腹が立った夢を見た棕櫚竹です。

 

安全運転を心がけましょう♪

 

さあ、今日もお仕事頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

さて、最近、外猫さんと仲良しな私。

 

帰って来ると駐車場でお出迎えしてくれます。

 

はよ、ご飯ちょうだ~いビックリマーク

 

大体、この4匹が待っててくれてます。

 

ご飯をあげるのは母だけど、私が帰ってきたらご飯の時間なの。

 

だから、私にも催促してきます。

 

スリスリラブラブ

 

ブチちゃんとマダラちゃん。

 

この2匹はなでなでさせてくれます。

 

私のカバンや足にもスリスリ♪

 

そして、お互いにスリスリ。

 

音譜音譜音譜

 

そして、今回、TNRしたのはこのマダラちゃん。

 

おんにゃの子です。

 

前はあまり来なかったんだけど、前回TNRが済んだ直後から良く来るように。

 

 触らせてあげるけん、ご飯ちょ~だいビックリマーク

 

は~や~く~ビックリマークむかっ

 

撫でてばかりいると怒ります(;´∀`)

 

他の子達も待ってます。

 

は~や~く~ビックリマークむかっ

 

みんな、お腹が空いてるみたい。

 

私はそのまま家に入ります。

 

そして、母がご飯をあげる。

 

そんな毎日です。

 

 

 

そして、ある朝。

 

ひえ~んあせるあせるあせる

 

マダラちゃん、無事捕獲出来ました♪

 

マダラちゃんは私に慣れてくれていたので、ご飯で誘導したらすんなり入ってくれました。

 

そして、手術。

 

まさかとは思っていましたが、やはりすでにお腹に子供が…。

 

堕胎・避妊手術となりました(´;ω;`)

 

ごめんね…。

 

 

 

酷い事をしたと思うのですが、それでも翌日から、マダラちゃんは何事もないかのように、ご飯を食べに来てくれています。

 

ウマウマ音譜音譜音譜

 

仲良くなってきた外猫さんたち。

 

もうすぐ梅雨、そして暑い夏がやって来ます。

 

外猫さんのために日陰で休める場所でも作ろうかな…。

 

どうか、外猫さん達が少しでも幸せな猫生を全うできますように。

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

 

 

 

都香ゲ ねこさん

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 


 

5月は小鉄のうちの子記念月♪

黒猫チャンプさん

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • 棕櫚竹のお仕事について詳しくはこちら

ホームページへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!

 

 

 

以下は私のメモ。

 

 

3ニャンで3等分。猫もOKだと確認済み♪

 

 

 

こちらをあげるようになったらPHが下がって落ち着いた!

これ、いいね!(≧▽≦)

 

 

 

これ1個で6か月持ちます♪ 8月中旬になったら交換予定。

 

 

 

7月初めに交換予定。