さんかくフェルトハウスに立てこもる小鉄 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

今朝は、足に小鉄、お腹のところにルイ。

 

起きた時に寄り添ってくれてる重みを感じるととても嬉しいです。

 

さあ、充電完了!

 

お仕事、頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

さて、「ねこのきもち3月号」。

 

みなさんの所は届きましたか?

 

我が家にはすでに届いております。

 

で、今月のおまけはこちら。

 

 

画像お借りしました。

 

詳細はこちら♪

 

 

 

で、このおまけ。

 

音譜音譜音譜

 

すぐに小鉄のお気に入りに。

 

僕の場所やけん音譜

 

と、ず~っと入ってるの(;´∀`)

 

 

別の日も。

 

音譜音譜音譜

 

可愛いけど、半分出てるよね?(;´∀`)

 

出とらんビックリマーク

 

う、うん。

 

そうだね…(;´∀`)

 

可愛いやろはてなマーク

 

う、うん…(;´∀`)

 

 

で、また別の日。

 

ポポー: 兄ちゃん、代わって~ビックリマーク

小鉄: 嫌じゃビックリマーク

 

ポポーも入りたいのか、背後から迫ってます(≧▽≦)

 

ポポー: 兄ちゃん、代わってくれん…汗

小鉄: 知らんビックリマーク

 

ポポー、代わってくれないみたいよ…(;´∀`)

 

んん!?

 

可愛いからカメラ目線で撮ろうかな(´艸`*)

 

!?

 

若干、不服そうなポポーの顔が可愛いでしょ?(≧▽≦)

 

僕も可愛いやろはてなマーク

 

う、うん…(;´∀`)

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

にゃりままさん

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

にゃりままさん

 

 

 

きよみんさん

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • 棕櫚竹のお仕事について詳しくはこちら

ホームページへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!

 

 

 

以下は私のメモ。

 

 

3ニャンで3等分。猫もOKだと確認済み♪

 

 

 

こちらをあげるようになったらPHが下がって落ち着いた!

これ、いいね!(≧▽≦)

 

 

 

これ1個で6か月持ちます♪ 5月になったら交換予定。

 

 

 

2月中旬になったら交換予定。