場所取り合戦!でも、マッタリ(≧▽≦) | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

さて、本日2回目の投稿です。

 

 

 

さて、はなが来た日から少しバタバタはしていますが、ニャンズとの時間はそれなりにとっていました。

 

その代わり、パソコンに向かう時間はほとんどなくなっちゃいましたけどね~(≧▽≦)

 

そんなある日。

 

ウッドデッキを覗いてみると…。

 

小鉄: あ、棕櫚竹~音譜

僕な、今からルイのおるとこ、

圧かけて乗っ取ろう思とんよビックリマーク

 

見づらいですが、机の下にルイがいます(;´∀`)

 

なんだか変なこと言ってますよ??

 

小鉄(手前): じ~っ!!

ルイ(奥): ううっ…汗

 
そして…
 
ルイ: しゃあないよな…あせる

 

ルイちゃん、圧に負けて場所を移動しちゃいました(;´∀`)

 

小鉄: よっしゃー!!音譜音譜音譜

 

小鉄、満足気ですね…(;´∀`)

 

最近、小鉄がジャイアンに見えます…(≧▽≦)

 

と…

 

ポポー: 兄ちゃん、なんしょん~!?

僕も混ぜて~ビックリマーク音譜

 

ポポーがやってきました♪

 

ポポー: え~!? なになに~はてなマーク音譜

小鉄: …。

 

小鉄(右): ちぇ~っ汗

 

ポポーの圧に屈した小鉄(≧▽≦)

 

なんとなく、小鉄はポポーが苦手みたい。

 

ポポーは、空気読まない、怖いもの知らずのマイペースだからね(´艸`*)

 

で、

 

ポポー(右): 兄ちゃん、こっち空いとるけど!?

 

小鉄: …。

 

で。

 

 

ぴょ~んっと飛んで。

 

小鉄: やっぱここかな音譜音譜音譜

 

定位置に収まりました♪(´艸`*)

 

ルイ: 僕はここでもええんよ音譜

 

そこは、室内の冷房のひんやりした空気が少し漏れててちょっと涼しいところ。

 

夏もウッドデッキに出れるのはこの冷気があるからみたいです♪

 

ポポー: え!? なになに!?

遊ぶんじゃないんはてなマーク

 

ポポーは、ただ誰かと遊びたかっただけみたい(;´∀`)

 

可愛いね~(≧▽≦)

 

気持ちいいラブラブラブラブラブラブ

 

ナデナデで、ちょっと嬉しそうなポポー。

 

ウッドデッキでマッタリなニャンズでした♪

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

 

 

 

月天使さん

 

 

黒猫チャンプさん

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • 棕櫚竹のお仕事について詳しくはこちら

ホームページへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!

 

 

 

以下は私のメモ。

 

 

3ニャンで3等分。猫もOKだと確認済み♪

 

 

 

3ニャンで3等分。一応、これで安定している。

 

 

 

これ1個で6か月持ちます♪ 12月になったら交換予定。

 

 

 

10月になったら交換予定。