”ねこホイホイ?”で、いただきました♪ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

今日もどこかにバス旅行。最近よくバスに乗るなあ~。と、言う夢を見た棕櫚竹です。

 

どんな夢かは忘れちゃいました…(;´∀`)

 

 

 

さて、今日は簡単に…。

 

先日、きよみんさんの季節のカードに申し込んで…

 

早速出来てました~!!o(≧▽≦)o

 

とっても可愛いので見てみて~!!

 

 

 

 

 

どれも、配置とかしっかり考えてくださってるんですよね~。

 

本当に素敵です♪

 

きよみんさん、これからいっぱい活用させてもらいますね!

 

本当に、ほんっとうにありがとうございました!

 

取り急ぎ今日はこれだけ!

 

バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪


 

 

 

関連サイト
  • もう一つのブログはこちら

  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中!

無料一斉ヒーリング参加者募集

 

 

 

以下は私のメモ。