マタタビ祭り1 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

昨日、物置を片付けている途中、木材の角に頭突きをした棕櫚竹です。負けました…。おでこからちょっとだけ出血&たんこぶ。イタいです(T_T)

 

そして、今日も仕事です(´;ω;`)

 

頑張りま…しぇ~ん(>ω<)

 

 

 

さて、いつかの休日。

 

久しぶりにマタタビ祭りの開催です♪

 

マタタビスプレーをキャットタワーにシュッシュッとしてみましたよ(´艸`*)

 

ルイ(上): いやっほぅ~音譜音譜音譜

小鉄(下): どれどれ…音譜

 

最初に気付いたのはルイ。

 

その後を小鉄が追います。

 

ルイ(上): えへへ音譜

小鉄(下): ルイ、じゃま…あせる

 

ルイが邪魔みたい(;´∀`)

 

ルイ(上): えへへ~音譜

小鉄(下): ルイ…むかっ

 

小鉄、まだ待ってる(≧▽≦)

 

ポポーもキャットタワーに寄ってきました♪

 

ルイ: ぐふふ~ラブラブラブラブラブラブ

 

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

めっちゃ可愛いけど、変な恰好~(≧▽≦)

 

ルイ: すんすんすん…音譜音譜音譜

 

ルイ: すりすりすり…音譜音譜音譜

 

めっちゃ独り占めしてる(´艸`*)

 

小鉄(左): 僕も~音譜

 

順番待ちしてた?小鉄もようやく参戦!

 

小鉄(左)ルイ(右): ぃやっほぅ~音譜音譜音譜

ポポー(上): …。

 

2ニャンがキャッキャしてるのに、冷静な視線のポポー(;´∀`)

 

ポポーがいる場所の柱にもスプレーしてます。

 

でも、無反応。

 

ポポーはあまりマタタビが好きじゃないみたい。

 

と。

 

ルイ(右): 邪魔っビックリマークむかっ

小鉄(左): !!

ポポー(上): ペロン音譜

 

ルイが小鉄にちょっかい出してます(´艸`*)

 

一人占めしたいのかな?

 

ルイ(中段): もお~むかっ

小鉄(下段): ん!? なんかあったはてなマーク

ポポー(上段): …。

 

小鉄はルイが手を出したの気付いてないみたい(;´∀`)

 

小鉄(下段): ルイなんかしたはてなマーク

ルイ(中段): う、ううんあせる

ポポー(上段): …。

 

なんとなく、平和にマタタビ祭りが開催されておりましたよ。

 

それにしてもポポーは、冷静だね~(;´∀`)

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

ぷにさん

 

 

 

こけをさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪


 

 

関連サイト
  • もう一つのブログはこちら

  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中!

無料一斉ヒーリング参加者募集

 

 

 

以下は私のメモ。