オーラ診断やってみた | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

大学。スマホをトイレに置き忘れる。慌てて総務?にいく。カバーだけ見つかるが中身はない。クレジットカードもない。盗まれた。犯人を見つけようと食堂で目を光らせる。が、見つからない。スマホを失くした時どうすればいいか、ユーチューブを見ていると、そばにそのユーチューバー(二人組)がいた。と、いう夢を見た棕櫚竹です。

 

ユーチューブを見てた??何で??

 

さあ、今日もお仕事、がんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

動物さんのオーラリーディングをしている私。

 

本当は人間のオーラも見える時があります。

 

ZOOMで相手のことをボーッと見てる時とか…。

 

色にはそれぞれ意味があって、その時の感情だったり、性格だったり、なんとなくわかります。

 

でも、これは、特別なことではなく、誰もが持っている力。

 

「相手を察する」「空気を読む」力の可視化なのかもしれないな~って思います。

 

 

 

ということで、私のオーラカラー。

 

あなたのオーラカラーはカシスオレンジ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

直感!!

 

まさに、アニマルコミュニケーションにしても、タロットにしても、星読みにしても、直感はとっても大切。

 

まさに私にピッタリのメッセージでした!

 

 

 

ちなみに、一昨年は「ターコイズブルー」

 

オーラカラー診断してみました!

 

 

昨年は「ライトグリーン」

 

フィーリングカラー診断してみました!

 

 

 

感謝の気持ちを持って、自分を褒めてきた結果の「カシスオレンジ」なのかも。

 

さあ、次回はどう変わっていくのかな?(*´艸`*)

 

 

 

そういえば、小鉄のオーラもオレンジ・黄色い感じだったわ。

 

あ、アニマルオーラリーディングの結果ね。

 

僕と一緒やんな音譜

 

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

今月はコテルイ誕生月!

 

月天使さん


 

 

関連サイト
  • もう一つのブログはこちら

  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中!

無料一斉ヒーリング参加者募集

 

 

 

以下は私のメモ。