かつての遠慮がちな2ニャン | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

潜入捜査をしている。その間は黒い石のような物を常に持っていなくてはならないのだが、その影響で体に鱗が出始めている。この捜査を早く終わらせねば!と思う。と、いう夢を見た棕櫚竹です。

 

とうとう身近に濃厚接触者が…!

 

バタバタして更新遅くなってしまいました(;´∀`)

 

今週も忙しそうです…(´;ω;`)

 

 

 

さて、前回、前々回と、小鉄とポポーのワチャワチャをご覧いただきました。

 

今日はそれよりかなり前、出勤前の朝の事です。

 

気が付くと小鉄とルイがワチャワチャしてました♪

 

キャッキャッ音譜音譜音譜

 

もっと近くで写真撮らなくちゃ!

 

と、近づくと…

 

…。

 

(≧▽≦)

 

やっぱり嫌だって~!

 

でも、しばらくすると…

 

キャッキャッ音譜音譜音譜

 

楽しそう~(´艸`*)

 

と…

 

…。

 
やっぱり、嫌みたい(゚´ω`゚)
 
じゃあ、と、写真をやめて、その場を離れました。
 
 
 
で、しばらくすると。
 
 
 
…。
 
ルイ、どっかに行っちゃったみたい。
 
小鉄とポポーがいました。
 
小鉄: 遊ぶはてなマーク音譜
ポポー: えっ!?
 
と、タイミング悪く?母がキッチンへ。
 
小鉄・ポポー: おビックリマークおやつはてなマークはてなマーク 
 
残念ながらおやつではないよ~(;´∀`)
 
小鉄・ポポー: ルイ(兄ちゃん)、どこ行ったんかな~はてなマーク
 
まだ、どことなく遠慮がある、他人行儀な2ニャン。
 
二人の間を取り持つような存在がルイでした。
 
ルイと3ニャンになるとキャッキャしてるのに、小鉄とポポー、2ニャンだと戸惑ってるみたい。
 
それでも、徐々に慣れてきてる2ニャン。
 
前回、前々回の様子から、かなり仲良くなってきてることがわかりますよね?
 
コテルイのようなベタベタはなくても、それなりに仲良くなってます♪
 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

すずままさん

 

 

 

やこちゃんさん

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

関連サイト
  • もう一つのブログはこちら

  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中!

無料一斉ヒーリング参加者募集

 

 

 

以下は私のメモ。