素敵便と”【追加】ひなまつりテンプレート”♪ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です♪

 

 

 

というのも、ちょっと前に素敵便が届いてたの。

 

素敵な素敵便、ちゃんと紹介しなくっちゃ!

 

で、どれくらい素敵かと言うと…

 

でで~ん!

 

あ、もうこれで分かっちゃうよね?(´艸`*)

 

そう、みゆみゆさんからの素敵便なんです~!

 

ミッキー、ミニーちゃんの可愛い袋の中にも

 

ど~ん!

 

まずは、お茶♪

 

 

これ、くき茶なんだけど、我が家では大人気!

 

母も美味しいって飲んでます。

 

私も毎日会社に持って行ってるのよ~♪

 

そして。

 

 

みゆみゆさんと言えばディズニー♪

 

この中にはキャンディが入ってるの(´艸`*)

 

さらに、このマスクも。

 

 

う~ん、分からないかな?

 

ディズニーとミッキーさんのマークがさりげなくあるの(´艸`*)

 

会社に着けて行こうかな?

 

でも、もったいないな~って葛藤中です(;´∀`)

 

そして、ニャンズのおやつ!

 

 

ちゅ~るは下部尿路配慮タイプ♪

 

みゆみゆさん、お心遣い、ありがとうございます。

 

最近、お礼が全然出来てなくて、凄く申し訳なく思っています。

 

いつか、このご恩をお返ししたい!

 

みゆみゆさん、本当にありがとうございました!<m(__)m>

 

 

 

そして、もう一つ。

 

黒猫チャンプさんさんのブログで、ひな祭りのテンプレートを公開していますよ♪

 

ということで、私も挑戦!

 

 

ルイとポポーには、おんにゃの子になってもらったよ♪

 

もうすぐにひな祭りがやって来ますね。

 

おんにゃの子がいないので、関係ないと思いつつ参加できると嬉しいです♪

 

チャンプママさん、ありがとうございました!

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

にゃりままさん

 

 

 

すずままさん

 

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

関連サイト
  • もう一つのブログはこちら

  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中!

無料一斉ヒーリング参加者募集

 

 

 

以下は私のメモ。