素敵な素敵便♪ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

なんだか仕事が忙しくなってきました(´;ω;`)

 

しばらく更新したりしなかったりしそうです…。

 

 

 

さて、ご紹介が遅くなってしまいました…(>ω<)

 

タイトルの通り、またまた素敵便がやってきました~o(≧▽≦)o

 

どなたからかと言うと、これを見ればわかりますね!

 

ど~ん!

 

ぽんずさんのおしゃれなカード!

 

そう!

 

ほたるさんからの素敵便だったんです~!!

 

しかも、これだけじゃあありません!

 

 

こっちがメイン!

 

3coinsのキャットトイ♪

 

うちの近所には3coinsがなくて買えないの~って話を覚えてくださってたみたいで、わざわざ送ってくださったんです!

 

いつも思うんですが、ブロ友さんの気遣いには本当、頭が下がりますm(_ _)m

 

そして…

 

ありがたくいただきます!(人ω'*)

 

あ~と~ビックリマークラブラブラブラブラブラブ

 

はい、早速来ました~(≧▽≦)

 

そして…

 

ルイ: 音譜音譜音譜

 

( *゚Д゚)・;'.、グハッ!!

 

ルイ、緩衝材が気に入ったみたい(*´艸`*)

 

じゃあ、この間に…

 

 

私とニャンズのオヤツ♪

 

それに私とニャンズにお揃いのスヌード!!(≧▽≦)

 

すごくないですかっ!?

 

それにそれに!!

 

 

ぽんずさんの可愛いカレンダー!!((o(*´∀`*)o))

 

すごい~!!

 

めっちゃ可愛いですね~(*´艸`*)

 

ちなみに、1月は…

 

 

こんな感じ!!

 

もう、めっちゃ可愛い~(*´艸`*)

 

今年は素敵なカレンダーがいっぱいです♪

 

来月も楽しみだわ♪

 

そして、メインのおもちゃやスヌード、ご紹介したいけど、長くなってしまうので、また次回♪

 

 

 

ほたるさん、素敵な素敵便、本当にありがとうございました!!(≧▽≦)

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

ネコねえmitsueさんプリン♪さん

 

 

 

きよみんさん

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

関連サイト
  • もう一つのブログはこちら

  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中!

無料一斉ヒーリング参加者募集

 

 

 

以下は私のメモ。