寝てるやん! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

会社の取引先の人が担当を私ではない人に変えて欲しいと言ってきた。その人は無理な注文をよくする人で、私はいつも一切受け付けないから、他の人に代わって欲しいようだ。とりあえず上司に伝えようと、片手いっぱいの苺を持って会社内をウロウロする。と、いう夢を見た棕櫚竹です。

 

イチゴ!?(゚Д゚)

 

しかも、私、ジャムにしようと思ってた!

 

夢の中で。

 

なんだ、この夢?(≧▽≦)

 

さあ、今日からまた一週間、頑張りましょう~(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 
 
さて、ちょっと前のベランダ散歩。
 
一通り屋上を満喫した小鉄。
 
じ~っビックリマーク
 
じ~っビックリマーク

 

外を見ています。

 

可愛いねえ(´艸`*)

 

じ~っビックリマーク

 

この日も晴れてて気持ちいいね。(人間には寒いですけど…。)

 

じ~っビックリマーク

 

ぐぅぐぅ

 

小鉄?

 

眠いのか?

 

んん!? 眠ないよビックリマーク

 

って、目、つぶれてるやん。(←これって方言かしら?)

 

起きとるってビックリマーク

 

ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

小鉄さん?

 

寝とらんてビックリマーク

 

ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

はい、寝てますぅ~(≧ε≦)

 

寝て・ま・しぇ~ん…ぐぅぐぅ

 

寝てるやん(≧▽≦)

 

じゃあ、そろそろ、お部屋に入ろうか?

 

ん…。抱っこ~ラブラブ

 

抱えあげられて、お部屋に戻る小鉄なのでした♪

 

もう、ほんと、可愛いなあ~(*´ω`*)

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

やこちゃんさん

 

 

 

 

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

関連サイト
  • もう一つのブログはこちら

  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中!

無料一斉ヒーリング参加者募集

 

 

 

以下は私のメモ。