アニマルコミュニケーションの感想 のん太さんより | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

昨日はゆったり瞑想をしたからかぐっすり眠れた棕櫚竹です♪

 

昨日の2回目の投稿で、年賀状のことで連絡しています。

 

良かったらご確認ください♪

 

今日もお仕事、頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

さて、タイトル通り♪

 

アニマルコミュニケーションのご感想をブログにアップしてくださったのでご紹介させてもらいますね♪

 

今回、セッションしてくれたのは、のん太さんちのうめくん。

 

「うめちゃん」って言っちゃダメですよ!(´艸`*)

 

(理由はのん太さんのブログを読んでね♪)

 

可愛くて、プリティな見た目に反して中身は渋~いおじ様のうめくん。

 

のん太さんが大好きで、自分よりまずのん太さん!って感じです。

 

でも、たまに垣間見える可愛さとのギャップに「萌え~!!」ってなること間違いなしです!

 

 

 

今回、私、うめくんが無口なタイプだから会話として受け取れなかったんだと思っていました。

 

でも、もしかしたら、私の受け取りの幅が広がったのかもしれません。

 

実は数回前のセッションからうまく受け取れず、何度かに分けて受け取っていたんです。

 

きっと最近、私のACを受けた方なら何度かに分けてセッションをしていることをご存じだと思います。

 

でも、それは私の受け取り方が変化したからのようなのです。

 

受け取れていないわけではない、それを会話にしようとしたから難しかったんだと気付きました。

 

今、私は、感情、感覚、あらゆる感覚で受け取れています。

 

きっとこれは、レベルアップ!

 

会話形式でレポートをお渡ししていましたが、今後はうめくんのレポートのように少し形が変わるかもしれません。

 

 

 

あ、話がそれてしまいましたね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

さらに、過去世リーディング。

 

こちらでは、今ののん太さん、旦那様、うめくんの関係性の理由が分かります。

 

必ずしも現在が過去世の影響を受けているわけではありませんが、今回の内容はなんとなく納得でした♪

 

 

 

のん太さんから頂いたアンケートでは…

 

ACは3回目なんですが、セッションを受けるたびに、うめがどのように考えているのかわかり、さらに愛おしい気持ちが湧いてきます。
今回のACでは、さらにうめからの深い愛で私は守られてるんだと知ることができました。

想像以上にうめに愛されてて…照れます(笑)。

そして過去世リーディングでその深い愛の理由も、知ることができました。

以前のACでは過去世リーディングは受けてないので、その深い愛の理由に涙しながら結果を拝見しました。

が挑戦し続けてるのも過去世からの繋がりで、うめはそれをしっかり支えて見守ってくれてるんだなぁとても嬉しかったです。
今回のACと過去世リーディングで知ったうめとの深い絆、大事に大事にしたいと思います。

 

その後の変化では、

 

以前はちょっと物理的な距離があったんですが、それがだいぶ縮まったようです。お
鼻でツンツンしたりしないで近くでゴロンとしてくれるようになりました。

 

 

 

のん太さんは定期的にACを受けているそう。

 

その度にきっと新たなうめくんを発見して、絆を深めているんですね。

 

のん太さんの場合、うめくんとの絆をより強く、前向きに進んでいく原動力になっているようで、そういうACの利用方法ならとても素敵なことだと思いました。

 

 

 

最後に今回のセッションで、うめくんからのん太さんへのプレゼント。

 

バラのブローチとともにうめくんもブローチにしてみましたよ♪

 

 

飛び出すうめくん♪(´艸`*)

 

実はこうして動画でプレゼントしたかったの。

 

のん太さん、良かったらお持ち帰りくださいね♪

 

そして、お話させてくれて、素敵な関係性に感動し、また、すごく勉強になりました!

 

本当にありがとうございました!

 

 

次回、アニマルコミュニケーションのモニター募集は、来年1月4日(お正月はお休みです♪)からです。

 

ご縁があったら、あなたの動物さんともお話させてくださいね!

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

 

にゃりままさん

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

関連サイト
  • もう一つのブログはこちら

  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中!

無料一斉ヒーリング参加者募集

 

 

 

以下は私のメモ。