アニマルコミュニケーションの感想 きくふじさんより | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

こんにちは!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

今日はお休み。

 

予約投稿のはずが投稿し忘れていました…(TT)

 

 

 

さて、今日はアニマルコミュニケーションの感想です♪

 

今回、お話してくれたのは、きくふじ☆彡さんちのはっくん。

 

はっくんはわずか2歳10ヶ月で虹の橋へと行ってしまいました。

 

 

でも、彼はちゃんと知ってたんです。

 

はっくんは、今もきくふじさんと共にお仕事中。

 

というのも、きくふじさんはNPO団体ちーむにゃいんずを立ち上げ、保護猫活動に尽力している方なのです。

 

そして、きくふじさんを陰ながら今も支えているそう(´艸`*)

 

はっくん、とっても働き者ですね♪

 

そして、はっくんとのこのアニマルコミュニケーションで、きくふじさん自身、さらに一歩前に進んだみたいです。

 

はっくん、有能だわ…(≧▽≦)

 

 

 

一つ思ったのは、こういう保護活動などをされている方。

 

もうすでに自分でアニマルコミュニケーションしているんじゃないかな?って感じる時があります。

 

きくふじさんも、はっくんのシグナルを自然と受け取っているみたい。

 

しかも、私が勉強して習うような真理のようなことも、経験を通して理解されてるみたいで、本当にすごいって思います。

 

さらに、きくふじさんにはオプションで過去世リーディングをさせていただいたんですが、その過去世でも保護活動的内容が…。

 

きっときくふじさんはそういう運命のようなものを持っているのかも…。

 

今度、ぜひ、星読みさせて欲しいな…って思っちゃいました(´艸`*)

 

 

 

さて、きくふじさんからのアンケート結果。

 

ムチャクチャよかったです!! ╰(*´︶`*)╯♡  

棕櫚竹さんのお話の仕方がとてもわかりやすくて、聞きたかったことや、こちらが知っていたらいいんじゃないかな~と、いう内容を伝えてもらえ腑に落ちることがたくさんありました! 

おかげで愛猫はっくんがお空に帰ってから固まっていた自分の気持ちにピリオドをうて、また新しいはっくんとの思い出が増えました~~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊

 

そして、その後の変化。

 

アルアルです!

 

 

 

え~っ!?(´艸`*)

 

なんだろう?

 

めっちゃ変化があったようです♪

 

これからも、きくふじさん、ちーむにゃいんずを応援したいと思います!

 

 

 

最後におまけ画像♪

 

 

はっくん拡大↓

 

 

白い風船、赤いバラ、これらもアニマルコミュニケーションでお話した時に出て来たアイテムです♪

 

きくふじさんにピッタリ。

 

動物さんからのメッセージはこういうアイテムで現れたりします。

 

まだ経験したことのない方、ぜひ!

 

 

 

きくふじさん、はっくん、お話させていただきありがとうございました。

 

今回もとても勉強になりました。

 

今後のご活躍をお祈りしています!

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

 

 

 

黒猫チャンプさん作(猫リンピック!)

 

 

 

 

 

 

今月はルイのうちの子記念月♪

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

アニマルコミュニケーションについてはこちら。

 

 

 

 

以下は私のメモ。