初潜入!譲渡会と寄付のご報告♪ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

猫の保護活動をする私。今日は大きなアメショを保護しようと奮闘中。家と塀の狭い所にいるニャンコを必死に捕まえようとしている。と、言う夢を見た棕櫚竹です。

 

今日の内容とシンクロするような夢(≧▽≦)

 

本当のお仕事も忙しい…( ;∀;)

 

ご訪問、いいね、コメント出来なくてごめんなさい…m(__)m

 

 

 

さて、一昨日は台風が過ぎ、風の強い一日でした。

 

そんな中、私、行ってきました!

 

どこに?

 

タイトルで分かりますね。

 

そう。

 

譲渡会なんです!

 

私、譲渡会というものに初潜入でございます。

 

と、言うのは…。

 

ホームページでアニマルコミュニケーションのモニター募集を始めて3ヶ月。

 

そろそろ、アニマルコミュニケーションで得た収益を寄付しなくちゃと思っていたのです。

 

 

 

で、以前からフォローしていた保護活動をされている「ねこわんライク」さん。

 

 

ちょうど、譲渡会を開催されるのが目にとまりました。

 

さぁ8月です!譲渡会しますよ☺️

 

 

場所は、愛媛県伊予市の石材振興会伊予展示場。

 

本来なら【つなぐマルシェ】として、様々な出店が出て賑やかな感じになる予定でした。

 

が、あいにくの台風…( ´゚д゚`)アチャー

 

【つなぐマルシェ】は中止となりました。

 

でも、譲渡会は予定通り行うということでしたので…。

 

 

 

偶然も必然。

 

これも何かのご縁だと思い、ご連絡させてもらい、当日、開始時間ちょっと前に行って参りました!

 

あ、この譲渡会は、同じくフォローさせていただいているNPOイヌネコライフネットワークさんとの共同開催でした。

 

 

主に保健所からの引き出しに力をいれています。

 

今回の寄付は、ねこわんライクさんでしたので、NPOイヌネコライフネットワークさんには個人的に寄付させていただきました♪

 

 

 

それでは、譲渡会、いざ出陣!

 

って、ああ!∑(´Д`)

 

私、テンパって寄付をお渡しするところとか、会場の様子とか、よくあるやつ、写真撮り忘れておりました~(>ω<)

 

もうね、スタンバイしてる猫ちゃん達にすでに目がいっちゃって…。

 

かろうじてなんとなく会場の雰囲気が分かる写真がこれ。

 

 

会場にはニャンコがいっぱいなんです(´艸`*)

 

 

 

ということで、ニャンコとのふれあいなどは長くなりそうなので、また後ほど。

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

 

にゃりままさん

 

 

 

きよみんさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

アニマルコミュニケーションについてはこちら。

 

 

 

 

以下は、私のメモ♪