アニマルコミュニケーションの感想 みかんさんより | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です♪

 

 

 

さて、今回お話してもらったのはみかんさんちのソラくん♪

 

 

うちのそらと同じ名前だあ~(´艸`*)

 

それだけで嬉しくなっちゃいます♪

 

 

 

優しくて穏やか、とても大きな心を持ったソラくん。

 

みんにゃに慕われているのが分かります。

 

慕われ過ぎて、たまに一人になりたいみたいだけど( ̄▽ ̄;)

 

病院もイヤだけど、病気を治したいみかんさんの気持ちを理解しているようです。

 

そして、ちゅ~る大好き!

 

もっと食べたいって思ってるみたいです(´艸`*)

 

 

 

みかんさんちは、シュウくんが手術をしたり、息子ちゃんが熱を出したり、なんだかとても忙しそうです。

 

ソラくんは、とても気遣いが出来る猫さんだから、甘えたいけど我慢してるみたい。

 

みかんさん、落ち着いたらソラくんをめいっぱい甘えさせてあげて下さいね♪

 

 

 

さて、それでは、最後のアンケート♪

 

ソラが納得して通院してくれているのがわかって少し安心しました
あとはやっぱり我慢させていたり心配させたりしているところがあると思うので、今後改善できるように考えていきたいです。

 

その後の変化については

 

とりあえず他の子に取られないようにちゅーるあげたいと思います(笑)
あとは甘えられる時間をとってあげたいと思います。

 

とのことでした。

 

 

 

最後に、セッションの最初に出て来た黄色いお花、ユリオプスデージーに囲まれたソラくんです。

 

 

花言葉の「夫婦円満」で「明るい愛」に包まれた裕美子さんファミリーでありますように!

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

きよみんさん

 

 

 

ネコねえmitsueさん

 

 

 

We ❤ PKJ♪

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

以下は、私のメモ♪