怖い小鉄 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、3回目の投稿です♪

 

 

 

さて、今日は棕櫚竹地方、30度超える暑さのようです。

 

ということで、少し涼しくなるかもしれない動画をどうぞ(´艸`*)

 

インスタでは先日アップしたんですが…(;´∀`)

 

 

 

半目、白目の小鉄…。

 

 

怖いでしょう?

 

でも、次のはもっと怖いんですよ~((((( ;゚Д゚)))))

 

 

 

なんか、悪魔みたいなのが、小鉄に乗り移った!?∑('ω'ノ)ノ

 

ねえ?

 

怖かったでしょう?(;´∀`)

 

これで、暑い夏、乗り越えられる…かな??

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

ぷにさん

 

 

 

すずままさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

以下は、私のメモ♪