おもちゃがいっぱい♪ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

男の人が寝ている。その背中にそっと寄り添うように寝る。しばらくして、男性は起き上がり、私に毛布をすっぽりとかぶせてくれた。でも、一緒にゴロゴロしていたかったな~。今日もお仕事にゃのか~。と、私。にゃ?ああ、私、ネコだった。と、言う夢を見た棕櫚竹です。

 

誰に飼われていたんだろう?

 

念願の猫だったのに、もっとゴロゴロしたかったにゃ~!

 

さあ、人間の私は今日もお仕事にゃ。(=^・・^=)

 

 

 

さて、今月の小鉄のうちの子記念日にはお祝いコメントありがとうございました。

 

で、私は何をあげたかというと…。

 

何もあげておりません。

 

あ、ちゅ~るはあげましたけどね。

 

その代わり、目いっぱい遊んであげようと。

 

それにね。

 

じゃ~ん♪

 

頂き物のおもちゃたち~♪

 

ずっとため込んでおりました(;´∀`)

 

あ、これですね、一通り遊んだ後に、写真撮ってなかった~!って、改めて袋に入れて写真に撮りました(;´∀`)

 

本当はもっときれいに梱包されております。

 

って、遊んだ後なのに!

 

ルイ: 僕これ好き~ラブラブ

 

ルイ: あ、でもこれも好き~ラブラブ

 

ルイ、まだ遊ぶ気満々です…。

 

小鉄は…。

 

小鉄: 満足、満足音譜

 

満足しておりますよ(´艸`*)

 

 

 

ということで?

 

小鉄のうちの子記念日のお祝いプレゼントですよ。

 

ということで。

 

これらのおもちゃのお披露目をプレイバック~!!

 

 

 

まずは、こちら。

 

 

これは、以前、みゆみゆさんに頂いたおもちゃ♪(´艸`*)

 

鈴の音も可愛いハチさんです♪

 

さあ、小鉄の反応はどうでしょう?(*´艸`*)

 

小鉄~!!

 

…。

 

無反応?

 

と、突然!!

 

待て、ゴラ~ビックリマークむかっ

 

めっちゃ追いかけてる~(≧▽≦)

 

って、写真がこれだけしかない…( ´゚д゚`)アチャー

 

このあとめっちゃ遊んだんですが、勢いがすごいんで写真撮る間がありませんでした…( ;∀;)

 

そして。

 

これね、ハンドルが付いていていろんなところにひっかけておけるんです。

 

ので、その後、下の写真のようにPCデスクにひっかけておいたんです。

 

こんな感じ♪

 

そしたら、たまに夜中に鈴の音が…。

 

暗い中、たぶん、ルイ?が遊んでいるみたい(´艸`*)

 

とりあえず、お気に入り認定かしら?♪

 

みゆみゆさん、ありがとう~♪

 

 

 

さあ、次は…。

 

って、長くなるので、また後で♪

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

やこちゃんさん

 

 

 

プリン♪さん

 

 

 

きよみんさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

以下は、私のメモ♪