素敵な絵画♪ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です。

 

 

 

さて、先日頂いた素敵な絵。

 

 

”コーヒー缶ネーミングプレゼント” 素敵な絵をいただきました!

 

 

トトママさんから、原画、お送りしましょうか?の優しいお言葉に、二つ返事でお願いしておりました(´艸`*)

 

そして。

 

 

ど~ん!!

 

届きました~!!

 

コテルイのおやつまで!!

 

お気遣い痛み入ります<m(__)m>

 

でも、やっぱりメインはこちら!

 

 

とても素敵(´艸`*)

 

見てるだけで癒されます。

 

きっと梅雨時のどんよりした日も、すがすがしい気持ちにしてくれるはず!

 

さあ、これを入れる額縁、あるかな?(´艸`*)

 

トトママさん、ありがとうございました!

 

また素敵な宝物が増えました♪

 

コテルイからもお礼を。

 

小鉄(下)ルイ(上): あ~と~ラブラブ音譜

 

 

 

 

コロナに負けるな!

 

にゃりままさん

 

 

プリン♪さん

 

 

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪